PIZZA Primavera

住 所 : 埼玉県熊谷市石原631-13
T E L : 048-526-0189
営業時間 : [月] 11:00~16:00 [火~土] 11:00~16:00 18:00~21:00
定 休 日 : 日曜日
HP : なし

PIZZA Primavera (1) PIZZA Primavera (23)


ランチパスポートに載っていた「PIZZA Primavera(プリマヴェーラ)」さんへ
本格的な窯焼きのピザが食べられるお店です (`・ω・´)

こんな場所にお店があるなんて全く気付かないってトコにお店があります
2年前からあるどうですが、時々近くを通るけど全然気づかなかった (・□・;)

PIZZA Primavera (4)

PIZZA Primavera (5)

テーブル席4つくらいとカウンターのみの小さなお店だけど、とってもオシャレ
女性向きな雰囲気かなと思ったら、女性の方がやってるみたい (・ω・)ノ

PIZZA Primavera (7) メニューはこんな感じ

パスタ系は一切ないので、パスタも食べたい~って人はご注意を (  ・ω・)σ

PIZZA Primavera (12)

それから、今回はランチパスポートなので、メニューはこんな感じ (゚∇^*)

PIZZA Primavera (8)

まずはセットのサラダとスープを頂きます~ 。≠( ̄~ ̄ )
ゴボウのポタージュスープって初めて飲んだけど、不思議な味わいですね

PIZZA Primavera (9)

一枚ずつ提供されるので、みんなでシェアして食べます (。・ρ・)o 

トマトピザはシンプルだから生地の美味しさが良く分かります (●´ω`●)
生地がスゴくモチモチふんわりで、おいら好きだなぁ

PIZZA Primavera (11)

ホワイトチョコのピザはおいらは初体験(笑

トロトロのホワイトチョコがモチモチ生地とよく合って、コッチも美味しいなぁ
おやつ感覚え食べられちゃいますね(笑

PIZZA Primavera (10)

サイズが可愛いのでちょっと足りなかったので追加(笑

コレはマリナーラとかって名前の生のトマトを使ったピザだったかなぁ
フレッシュなトマトが乗ってるだけでも雰囲気が変わって新鮮な気分~笑

PIZZA Primavera (13)

食後はセットのドリンクでまったり~ (´ ▽`).。o
デザートも食べたかったけど、ピザ追加でお腹いっぱい~ ε=(。・д・。)


何人かで行ってアレもコレもみんなでシェアして食べたいお店ですね
ピザも美味しかったし、また行きたいなぁ ヾ(*´▽`*)ノ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク