cafe NEST (2)

住 所 : 埼玉県深谷市上柴町東3-16-14 柴崎倉庫内 1F
T E L : 048-571-2060
営業時間 : 10:00〜15:00
定 休 日 : 土曜日、日曜日
HP : http://ameblo.jp/cafenest/  (お店のFacebook

NEST2 (3)


約1年振りに深谷の「NEST」さんへ行ってきました 三ヽ( ・ω・)ノ
おいら的にはベーグルって言うと、真っ先に浮かぶのはココのかなぁ

NEST2 (1)

倉庫会社の敷地の一角にあるのは、やっぱり不思議な気がしますね

NEST2 (2) 駐車場を抜けて、早速お店へ

NEST2 (4)

他のお客さんが居たので店内写真は少なめです (´・ω・`)ノ
のんびり過ごせる、優しい雰囲気は以前と変わってなくて良かった

NEST2 (7)

前はカウンター席だったので、今度はお店の奥のテーブルにしてみました

NEST2 (12)

おいらはアイスベーグルと生グァバジュースのセットにしてみました (≧∇≦v)

その日ある中から好きなベーグルを選べるので、コレはチョコマシュマロ
たっぷりアイスと生クリーム見た目も可愛くて、冷たくって美味しい (*´▽`*)

生のグァバのジュースって初めてあったんだけど、コレもメチャクチャ好き~

NEST2 (15)

コレは新メニューだというハチミツとクリームチーズのベーグルサンド
ベーグルはクランベリーとナッツのベーグルをチョイス (≧∇≦)b

シンプルだけど飽きのこない優しい味わいで、コッチも美味しいね ("▽"*)

NEST2 (14)

紅茶はポットで2杯分提供してくれます (●´ω`●)
丁寧にしっかり蒸らしてくれたダージリンティーはやっぱりイイ香りだなぁ


また近くを通る時は寄りたい、素敵なおいらのお気に入りのお店の1つです
まだ食べたことないし、今度はランチのメニューも頂いてみたいところですね
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク