咖啡珈琲 川原本店

住 所 : 住 所 : 群馬県前橋市川原町375-8
T E L : 027-289-0270
営業時間 : 8:00~22:00
定 休 日 : 無休
HP : http://www.coffeecoffee.jp/

珈琲珈琲 (1) 珈琲珈琲 (2)


折角普段あまり行くことのない前橋まで出かけたので、もう1軒(笑
ぶちの店」さんは紅茶のお店だったので、今度は自家焙煎珈琲「咖啡珈琲」さんへ

敷島公園の周辺には沢山のカフェや喫茶店があるんですね (゚ρ゚≡゚ρ゚)

珈琲珈琲 (4)

自家焙煎の珈琲がウリのお店だけあって、カウンターの奥には豆がズラッと
お店の中に焙煎室もあって、そこで焙煎した珈琲が頂けるみたい (* ̄▽ ̄)ノ

珈琲珈琲 (5)

        珈琲珈琲 (6)

お店の中はどこかフランチャイズのお店の様なシンプルなスタイルかな
でも店員さんたちは笑顔で雰囲気も良いので、ゆったり過ごせちゃいます

どの世代の人でも気軽に立ち寄れそうな雰囲気がイイですね (゚∇^*)

珈琲珈琲 (7)

メニューは珈琲外にもトースト系が色々あって美味しそう~ (。・ρ・)o
モーニングもリーズナブルでイイなぁ

珈琲珈琲 (9)

ベイクドチーズケーキとアップルパイはレギュラーメニューでいつでも食べれて、
季節のケーキと本日のシフォンケーキなどがあるんだそうです~ ヾ(*´▽`*)ノ

アップルパイはゴロっと大きめカットのリンゴがたっぷり
シンプルなんだけど、シナモンが効いた優しい味わいでスゴく好きだなぁ

温かいアップルパイとアイスの組み合わせって最高ですよね

珈琲珈琲 (11)

コッチは今の季節の苺のロールケーキです (≧∇≦)b

生クリームタップリなロールはベリーソースもよく合って、とっても美味しい
珈琲の味を邪魔しないシンプルなのが好きな人にはオススメかも (∇≦d)

珈琲珈琲 (8)

ブレンドは浅煎りの香りブレンドと深煎りのコクブレンドの2種類みたい
コレは香りブレンドの方です ~~■P_o(^-^o)

スゴくスッキリしたフルーティーで飲みやすい味わいで、おいらの好きだなぁ

珈琲珈琲 (12)

コッチのコクブレンドは苦味が効いた深いコクのある味わいでした (*´▽`)◆
それぞれの特徴が出ているので、飲み比べるてみるのも面白いですね


ココなら1人でも気軽に寄れちゃうし、前橋へ出かける時はまた寄りたいかも
機会があれば、もう一つの店舗「西片貝店」の方も行ってみたいなぁ (^□^*)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク