茶馬古道

住 所 : 埼玉県行田市中央7-6
T E L : 048-556-4022
営業時間 : 11:30~17:00
定 休 日 : 木曜日
HP : http://www.kumagayakan.net/bk/shop/1208_1.html 

茶馬古道 (4) 茶馬古道 (1)


今回のカンさんとのカフェ巡りのラストはコチラ「茶馬古道」さんです (≧∇≦)b
店名は昔の中国からチベットまでの交易路が由来で、何だかロマンがありますね

茶馬古道 (2) 黒く渋い外観は趣があります

京都の町屋とか思わせる大人な雰囲気がスゴく素敵ですね (〃'∇'〃)

茶馬古道 (7)

茶馬古道 (11)

茶馬古道 (8)

お店の中もJAZZの流れる落ち着いた大人な和モダンな空間です (゚∇^*)
席ごとに少しづつ違った雰囲気で、どこ見てもスゴく洗練されて感じがします

この奥はカウンター席になってます 茶馬古道 (9)

ゆったりとした贅沢な時間が過ごせちゃうので、ついつい長居しちそう(笑

茶馬古道 (13) メニューはこんな感じ

お店自慢の珈琲をはじめ、喫茶店の定番なモノが色々揃ってます ヽ(・ω・)ノ
これ以外に手作りのケーキもあるみたい

それ以外に、実はランチも色々と 茶馬古道 (5)

どれも美味しそうなのでアレもコレも気になりますね (`・ω・´)b

茶馬古道 (23)

ピザトーストは厚切りのトーストに野菜やハムにチーズがタップリと
どこか昔懐かしくって、この味スゴく好きだなぁ (●´ω`●)

軽食にはちょっと多いかと思ったけど、案外ペロッといけちゃいますね(笑

茶馬古道 (19)

コッチはリンゴのシブーストと言うケーキ・・・なのかな
カスタードクリームをゼラチンで固めたプリンみたいなお菓子なんですね

濃厚なカスタードと煮りんごが良く合っていて、優しい味わいです (*´∇`*) 

茶馬古道 (18) カンさんはアイスカフェオレを注文~

ミルクと珈琲が綺麗にグラデーションしていて素敵ですね~ (*^▽^*)
綺麗なだけじゃなく、スッキリした味わいで飲みやすいくって美味しいなぁ

茶馬古道 (16)

おいらはおいらはミルクティーをチョイス (*´▽`)◆
きちんと丁寧に牛乳で煮出してくれるので、濃厚な味わいがとっても贅沢


ゆったり過ごせる素敵なお店なので、隠れ家として秘密にしたいお店ですね
今度はランチメニューも食べてみたいところです (・ρ・*)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク