cafe 閑居

住 所 : 埼玉県行田市行田7-3
T E L : 048-556-2052
営業時間 : 11:00~16:00
定 休 日 : 第2・4日曜日
HP : http://www.cafe-kankyo.com/kk_index.html

閑居2 (1) 閑居2 (3)


前回日記の続き

行田市へ移動して、カンさんが一度行ってみたかったと言う「閑居」さんへ
おいらは今回が約1年ぶりの2回目の訪問になります (・ω・)ノ

閑居2 (4)

閑居2 (11)

おばあちゃんの家に遊びに来たような、どこか懐かしい雰囲気は健在です
ここって何故だかスゴく落ち着くんですよ (●´ω`●)

閑居2 (12)

廊下の絨毯は前来た時は青だったけど、今回はオレンジで春らしいなぁ
春の日差しの暖かい縁側から、日本庭園を眺められるなんて贅沢だなぁ

閑居2 (7) メニューです

どれも美味しそうで、ついつい目移りしちゃいますね~ (゚ρ゚≡゚ρ゚)
今回は二人共季節のパンプレートにしてみました

閑居2 (15)

同じ敷地内の「足袋蔵パン工房 rye さん」で作られているパンが2種類
おいらはドライフルーツのこのパンが大好きなんです~ (●´ω`●)

閑居2 (17)

メインのおかずとサブの肉料理が4・5種類から好きなのが選べちゃいます

カンさんはグラタンと塩ブタをチョイス (≧∇≦)b
具だくさんのホワイトソースのグラタンが特にお気に召したようでした

閑居2 (18)

オイラはペンネとハーブチキンにしてみました (〃∇〃v)

ペンネも一見グラタンと似てるけど、コッチはトマトソースになってます
入ってる野菜も全然違うけど、どっちも美味しいです (*´∇`*)

チキンもとってもジューシーだし、どれ食べても美味しいのがイイなぁ

閑居2 (20)

食後のドリンクは、カンさんはセットに+50円するマサラチャイを (*´▽`)◆
シナモンがメインで優しいチャイはスゴく優しい味わいで、ほっこりしますね

閑居2 (25)

見た目は一緒だけど、コッチはアップルチャイ~ (≧∇≦v)
リンゴの甘い香りと味がするので、おいらは普通のチャイより好きだなぁ


前の日記でも同じ事書いた気もするけど、次はデザートも食べてみたいなぁ
ココのパンも好きだし、また食べたいなぁ (〃^∇^)ノ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク