コーヒーとタイヤキのカラク

住 所 : 埼玉県北本市中央1-8-1
T E L : 048-593-1265
営業時間 : 9:30~18:00
定 休 日 : 火曜日(祝祭日の場合は営業)
HP : http://karaku.net/

コーヒーとたいやきのカラク (1) コーヒーとたいやきのカラク (2)


前回日記の「ムースカフェ」さんのすぐ前にも気になるカフェが (゚∇^*)
カンさんのお目当てである「コーヒーとタイヤキのカラク」さんです

コーヒーとたいやきのカラク (4) たい焼きはテイクアウトも出来るみたい

コーヒーとたいやきのカラク (5)

でも、折角だから珈琲とたい焼きのどっちも味わってみたいので店内へ

コーヒーとたいやきのカラク (10)

コーヒーとたいやきのカラク (9)

お店の中はカウンター席とテーブル席が3つで感じでちょっと小さめだけど、
どこかレトロさとオシャレさが入り混じった独特の雰囲気がスゴく素敵です

お店で焙煎した珈琲豆も販売ぃているみたいです (。・◇・)/

ブレちゃってた・・ コーヒーとたいやきのカラク (8)

HPにちゃんとしたのがあるので、気になる人はそっちを見てね (^▽^;)

たい焼き2種類(餡子とカスタード)以外はシフォンパニーニがいくつか
ラテ系のコーヒーをはじめ、ドリンクは種類が豊富にあります (ノ´・ω・)ノ□

コーヒーとたいやきのカラク (11) 週替わりドリップと日替わりのシフォンケーキ

アレもコレも気になっちゃうけど、今回は何にしちゃおうかなぁ (。・ρ・。)

コーヒーとたいやきのカラク (12)

チキンときのこのパニーニを2人で半分こ(お店の人が切ってくれた)にして、
おいらは餡子のたい焼きにしてみました (〃∇〃v)

丁寧に焼いてくれたたい焼きは、頭の先からしっぽまで餡子がたっぷり
こんなに美味しいたい焼き食べたのは久しぶりかもですね O(≧▽≦)O

パニーニもシンプルだけおど具だくさんで美味しいなぁ

コーヒーとたいやきのカラク (13)

カンさんの方はパニーニの半分と季節限定のチョコのたい焼き (≧o≦)ノ
チョコのはバレンタインシーズンの行っカ月間のみの超レアモノみたい

コッチもたっぷり入った甘いチョコレートがイイ感じです o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

コーヒーとたいやきのカラク (14)

コーヒーとたいやきのカラク (15)

おいらはカフェモカ、カンさんはカフェラテ(ダブル)にしてみました (*´▽`)◆
どちらも飲んでしまうのが勿体ない様な綺麗なラテアートが

珈琲自体も美味しいですが、添えてあるビスコティも良く合って美味しいです


また、ココの珈琲やたい焼きを味わいにお邪魔したいなぁ ('∇^d)
その時は今回はお休みしてたカスタードのたい焼きを狙ってみようっと
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク