Moose cafe(BakeHouse Yellow Knife)

住 所 : 埼玉県北本市中央1-109 清水コーポ
T E L : 048-593-4007
営業時間 : 7:00~17:00
定 休 日 : 日曜日
HP : http://www5d.biglobe.ne.jp/~bread-y/index.html

ムースカフェ (1) ムースカフェ (2)


今回はブログ初の北本市へ行ってた時の事を

カフェ巡り仲間のカンさんが用事があって北本へ来るというので待ち合わせ
折角だから何件か回ってきちゃいました(笑

ムースカフェ (3)

ムースカフェ (4) 待ち合わせはココです (≧∇≦)b

 「Yellow Knife(イエローナイフ)」さんと言うハード系の人気パン屋さん

その隣にある併設のカフェ「Moose cafe(ムースカフェ)」さんが今回のお目当て
入口は別々にあるけど、中で繋がってるので一緒かな(笑

ムースカフェ (5)

壁には絵本を中心に色々なジャンルのたくさんの本が何だかオシャレ
読みながらまたり過ごすのもイイですね (゚∇^*)

DSC_0019.jpg ココで新聞も読めちゃいます(笑

DSC_0018.jpg

ムースカフェ (6)

パン屋さん併設のお店なので、セルフ式って感じなのかな (〃'∇'〃)
手作りっぽいアットホームな居心地の良さがあって、おいらは好きだなぁ

ムースカフェ (13)

メニューはお店で作るパンとドリンクのみって感じなのかな
手作りなメニューボードがどこか懐かしい雰囲気で可愛いですね (〃^∇^)ノ

ムースカフェ (7)

おいらはあんぱん&クリームパン、ドリンクはカフェラテにしてみました

パンは小麦の風味のしっかりした、ちょっぴり固めなレトロテイスト (*´∇`*)
生地も美味しいけど、中のあんこやクリームもメチャクチャ美味しいですね

カフェラテもミルクたっぷりだけど、珈琲の味もしっかりしていて美味しい (∇≦d)
1杯ずつ丁寧に入れてくれて、スゴくイイなぁ

ムースカフェ (9)

ムースカフェ (10)

コッチはカンさん注文のほう (  ・ω・)σ

チョコチップのは硬めのしっかりした歯ごたえが美味しいね
ブルーベリー方は程よい甘さのブルーベリーがたっぷり~ (〃∇〃v)


パンがメチャクチャ美味しいので、北本へ出かける時はまた寄りたいなぁ
今度は他のも色々食べちゃい~ (。・ρ・)o
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク