cafe Songbird otto&ruth (3)

住 所 : 群馬県太田市鳥山上町1153
T E L : 0276-37-8707
営業時間 : [金~日]12:30~18:00 [月]12:30~17:00
定 休 日 : 火・水・木曜日
HP : http://mar413001.wix.com/cafe-songbird

cafe Songbird ottoruth 3 (20) cafe Songbird ottoruth 3 (1)


前回日記の続きです
お気に入りの「Songbird」さんの続きで、今日はフレンチトーストについてアレコレと

cafe Songbird ottoruth 3 (28)

まずはレギュラーメニューの中から、定番のキャラメルナッツ (≧∇≦)b

キャラメルソース以外にもマシュマロやアーモンド、フレークもタップリと
アーモンドとキャラメルの組み合わせってスゴくイイですよね (*´∇`*)

cafe Songbird ottoruth 3 (34)

お次はコッソリおいらとのコラボした特別メニュー (`・ω・´)b
レギュラーメニューのメイプルシナモンにおいら特製のリンゴジャムを

メイプルとシナモンのシンプルな味わいに、リンゴの風味が良く合います
やっぱりリンゴとシナモンってイイですよね o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

cafe Songbird ottoruth 3 (23)

おいらとのコラボが更に発展して、メチャクチャ素晴らしいモノが ヽ(・ω・)ノ
りんごの季節限定のアップルとアップルソース シナモンの香りです

コンポートにしたリンゴと焼きリンゴの両方の味や食感が楽しめちゃいます

cafe Songbird ottoruth 3 (5)

コレは通常メニューの中でおいらの一番の気にりのハッピーフルーツ
季節ごとのフルーツが10種類乗っていて、見た目も豪華~ O(≧▽≦)O

今の時期だと生の苺が入ってるのがポイントかな (。・◇・)/
おいらはハッピーフルーツがココで食べたのだと回数一番多いかもです(笑

cafe Songbird ottoruth 3 (43)

コッチもハッピーフルーツだけど、どこかがコッソリ違います (。・ω・。)v
正解はソースが普段のと違って苺とラズベリーの限定のソースなのです

普段のより酸味の強いのd、ちょっぴり新鮮な気分です (≧∇≦)b

cafe Songbird ottoruth 3 (40)

cafe Songbird ottoruth 3 (24)

コレは苺の季節限定のこぼれ苺のベリーベリーフレッシュ苺ソース添え
名前通りお皿に溢れんばかりの沢山のった苺が嬉しいですね ("▽"*)

通常のベリーベリーと違ってソースも苺なので、苺好きには堪りません(笑

cafe Songbird ottoruth 3 (9)

特別に作ってもらった通常メニュー・チョコバナナのスペシャルバージョン
通常のチョコソースに加えて、キャラメル&カラメルのトリプルソースなんです

カラメルのホロ苦さがアクセントいなっていて、甘すぎないので食べ易い (゚∇^*)
普段はお店にカラメルはないそうなので、どうしても食べたい人は電話予約してね

cafe Songbird ottoruth 3 (3)

ラストのフレンチトーストはお願いして作ってもらったオリジナル
フレッシュキウイとキウイソースの正にキウイ尽くしの逸品です ヽ(ω・ヽ)

良く熟れた生キウイと、程よく酸味の効いた自家製キウイソースに加えて、
甘いキウイのジュレまで乗っているので、色々なキウイが楽しめちゃいます

もうメチャクチャ美味しいから、またお願いしちゃおうかと画策してみたり(笑

cafe Songbird ottoruth 3 (7)

最近はドリンク系は紅茶か珈琲ばっかりかな(笑
どちらも一杯ずつ、しっかり丁寧に淹れててくれるので美味しいね (*´▽`)◆

ちなみに単品注文だと大きめ、セットだと小さめカップになるんだそうです
おいらは長居しまくるので、大抵大きい方にしてます(笑

cafe Songbird ottoruth 3 (18)

コッチは「フルーツティー美味しいよね」って話になった時に淹れてもらったモノ
生フルーツ浮かべると雰囲気が変わって、コッチも好きだなぁ (*´ω`*)


いつも次にお邪魔したら何のフレンチトースト食べようか思案しちゃいます
またまた通常メニューには載っていないを作って貰っちゃおうかと画策中だったり(笑

今度お邪魔する時は何食べちゃおうっかなぁ (。・ρ・)o
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク