カフェ&ギャラリー 香文木

住 所 : 埼玉県鴻巣市常光1989
T E L : 048-542-0923
営業時間 : 11:00~18:00
定 休 日 : 火曜日
HP : http://profile.ameba.jp/cafe-koubunboku/

香文木 (1) 香文木 (5)


スイーツビザやランチパスポートに掲載されていて、気になっていたお店です (。・ω・)ノ
「カフェ&ギャラリー 香文木(こうぶんぼく)」さんと言う郊外の隠れ家的なカフェかな

香文木 (3) 広々したお庭を抜けるとお店があります 

ごく普通のおウチっぽい外観だけど、勇気を出して入ってみます (((((((((((っ・ω・)っ

香文木 (6)

香文木 (7)

広々した店内は木の優しい雰囲気で、ゆったり過ごせそうです (*´ω`*)
ギャラリースペースは手作りの品が色々あって、つい欲しくなちゃいますね(笑

お店の自慢は手打ちのうどんや蕎麦、それと天ぷらがメインなのかな
珈琲・紅茶、ケーキ類などのカフェメニューも、とっても充実いています (∇≦d)

香文木 (8)

香文木 (12)

まずはおからいなりっていう、お稲荷さんの一種かな
名前通り中身はおからなので、すっごくヘルシーで優しい味わい (≧∇≦)b

香文木 (9)

コッチは白玉入りぜんざい  お茶とおしんこがセットで付きます ("▽"*)

大きめ白玉はモチモチで、甘さ控え目の小豆と良く合ってホント美味しい
スルッと頂けちゃいますね (*´∇`*)

香文木 (13)

香文木ブレンドは しっかりとしたコクがあって美味しいです (〃^∇^)ノ
コレを飲んでみると、ココはやっぱりカフェなんだなぁって気がしました(笑


今度機会があれば是非、蕎麦やうどんを頂いてみたいところですね
でも、鴻巣市ってウチからだと結構遠いんだよなぁ (;´▽`A
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク