星乃珈琲店 スフレ館 新宿東口店

住 所 : 東京都新宿区新宿3-36-14 カワノアネックス B1F
T E L : 03-3351-5551
営業時間 : 11:00~23:00
定 休 日 : 無休
HP :  http://www.hoshinocoffee.com/

星乃珈琲 (1) 星乃珈琲 (2)


前回日記の続き

新宿を散策して3時のおやつ兼休憩で寄ったのが人気チェーン「星乃珈琲店」さん
「新宿東口店」も近くにあるけど、コッチの方が隠れた場所にある穴場らしい (゚∇^*)

ちなみに「星乃珈琲店」は今回は初めてだったりします
だって、ウチから一番近いと思われる店舗が前橋で次が久喜なんだもん (・ω・`)

星乃珈琲 (3)

お店は地下に降りた場所にあって、思ったより広くないかな
喫煙席と禁煙席が分けてあるけど、ほのかにタバコの香りがしていました

星乃珈琲 (4)

店内はややレトロテイストな落ち着た、喫茶店らしい雰囲気ですね (。・ω・)ノ
他の店舗も同じような雰囲気なのかなぁ

星乃珈琲 (12)

おいらは初めてだし、「星乃珈琲店」名物のスフレパンケーキを (∇≦d)
2段重ねのもあるけど、そんな食べる自信なかったのでコッチにしてみました

表面はカリッとしてるけど、中はすっごくフンワリ食感なんですね (●´ω`●)
バターとハチミツのシンプルな味も良く合っていて、スゴく美味しいんんですね

星乃珈琲 (14)

友人はお気に入りと言う窯焼きスフレというものを
ソースがバニラとチョコから選べるんだそうです (≧∇≦)b

星乃珈琲 (16)

ソースをかけていだきます (ノ´・ω・)ノ□
口に入れるとバニラの甘みと、トロットロの食感が不思議な美味しさです

星乃珈琲 (10)

ブレンドコーヒーは少し苦めのスッキリ味で、甘いのとのよく合いますね
お店のロゴ入りのカップも可愛いなぁ  ('∇^d)

星乃珈琲 (6)

コッチはロイヤルミルクティー (*´▽`)◆

カプチーノ的にスチームミルクたっぷりなので、スゴくフワフワ~ (*´ω`*)
紅茶の苦味とミルクのほんのりした甘みがよく合っていて、コッチもイイなぁ


初めての「星乃珈琲店」を大満喫してきちゃいました ヾ(*´▽`*)ノ
機会があれば2段重ねのパンケーキもいつか頂いてみたいところですね
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク