cafe La Boheme 新宿御苑

住 所 : 東京都新宿区新宿1-1-7 コスモ新宿御苑ビル 1F・2F
T E L : 03-5366-2242
営業時間 : 11:30~3:30
定 休 日 : 無休
HP :  http://www.global-dining.com/

カフェ ラ・ボエム (1) カフェ ラ・ボエム (2)


今回は都内に住む友人2人に会いに新宿へ行って来た時の事を

まずは散歩がてら新宿御苑方面をテクテクと歩きまわって ・・・( ´ω`)
友人のオススメだと言う「cafe La Boheme( カフェ ラ・ボエム)」さんへ

都内に15箇所くらいある人気のイタリアン&カフェのお店だそうですが、
友人は新宿御苑のお店が一番雰囲気があって好きなんだって (  ・ω・)σ

カフェ ラ・ボエム (7)

御苑側が一面大きな窓になっているので、開放感がバッチリ (。・ω・。)v
御苑の新緑を楽しみながら優雅に食事を楽しめちゃいそうですね

カフェ ラ・ボエム (5)

カフェ ラ・ボエム (9) まるでダンスホールみたい Σ(・ω・ノ)ノ!

映画やドラマの撮影に使われるのも分かるなぁって位雰囲気がありますね

カフェ ラ・ボエム (6)

カフェ ラ・ボエム (8)

厨房は2Fの奥っていうのは、行ったり来たりがちょっと大変そう (^▽^;)
その先には個室風のスペースがあったけど、使われていないのかな

テーブルに付くとまずはコレがサービス カフェ ラ・ボエム (10)

一口ワインかフルーツビネガーだそうで、おいら達はビネガーに (*´▽`)◆
食前酒なんてブルジョアな感じがしちゃいますね


カフェ ラ・ボエム (4)

ランチのセットにしたら、ドリンクバーがついてくるのは嬉しいね
メインの料理が届くのを好きなドリンクを飲みならマッタリ待ちます (*´∇`*)

カフェ ラ・ボエム (13)

アイスティーやリンゴジュースは濃い味で、かなり美味しい~ (●´ω`●)
他にもミネラルウォーター、ハーブティーなど色々楽しめちゃいます

カフェ ラ・ボエム (18)

カフェ ラ・ボエム (21)

セットにはサラダ・スープ・バケットも付いてきます (〃^∇^)ノ
サラダとスープは日替わりで変わるそうですが、スープ美味しかったなぁ

カフェ ラ・ボエム (23)

コレは友人注文の日替わりチキンサラダプレート (≧∇≦)b

この日は蒸し鶏とアボカド女性に好まれそうなヘルシーなサラダでした
アボカドが濃厚&チキンはアッサリ仕上げてあって、食べやすくて美味しい

カフェ ラ・ボエム (30)

コレはもう1人の注文の青じそと小エビのパスタです (゚∇^*)

ニンニクの効いたペペロンチーノに青じそがイイ感じのアクセントになってて、
エビもプリプリで美味しいなぁ

カフェ ラ・ボエム (29)

おいらは蒸し鶏と青ネギの和風ソースのパスタを ヽ(ω・ヽ)

蒸し鶏と青ネギの組み合わせのパスタって食べるの初めてだったんだけど、
アッサリ食べやすいのに、コクもあってかなりおいら好みの味付けでした~


手頃価格なのに素敵な雰囲気の中で食事できちゃうので、また行きたいなぁ
機会があれば、他の店舗も行ってみたいですね O(≧▽≦)O
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク