cafe Rossy(2)

住 所 : 群馬県伊勢崎市境女塚12-1
T E L : 0270-75-6041
営業時間 : 8:00~21:00
定 休 日 : 火曜日
HP : http://caferossy.blog134.fc2.com/

cafe Rossy(2) (1) cafe Rossy(2) (2)


前回の日記の帰り道、ついついもう一軒寄っちゃった (`・ω・´)b

行ってきたのは以前紹介したこともある「cafe Rossy(カフェ ロッシー)」さん
スゴく久しぶりに行ってきたので、2年ちょっとぶり・・・かなぁ (;´▽`A

cafe Rossy(2) (18)

店内の素敵な雰囲気は前行った時から全然変わってないなぁ (*´∇`*)

cafe Rossy(2) (19)

でも今回はコッチ
畳の間で足を伸ばして、ノンビリしてみたかったんだ~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

この和な空間で美味しいカフェメニューを頂くのも何だかイイよね

cafe Rossy(2) (15) お目当てはコレ~ (〃∇〃v)

14時以降限定のホットケーキが以前から気にんってたんですよね~
定番のチョコバナナと季節のホットケーキと2種類あるみたい (。・ω・。)v

cafe Rossy(2) (12)

季節限定の苺も美味しそだったけど、今回はチョコバナナにしてみました
パンケーキじゃなくって、ホットケーキと言うのがポイント (。・◇・)/

最近流行りのフワフワなのと違って、ずっしり詰まってる感じがイイんだよね

cafe Rossy(2) (11)

厚みのある2枚重ねホットケーキ上にバニラアイスに生クリームとアーモンド、
そしてタップリのチョコレートソースがスゴく豪華な感じですね (〃'∇'〃)

色んな味がするので、最後まで飽きずに一気に食べられちゃいました(笑

cafe Rossy(2) (4)

サボさんはチーズケーキ(なのでホットケーキを1/3手伝ってもらいました 笑)
自家製のシンプル味わいが珈琲んに良く合って、スゴく美味しんですよ (゚∇^*)

cafe Rossy(2) (6)

ドリンクはセットにも出来るブレンドを (〃^∇^)ノ
ほのかに酸味のするスッキリした味わいで、飲みやすくって好きだなぁ

サボさんもお気に召してくれたようで何より(笑


季節ごとに違ったホットケーキが味わえる様なので、色々食べてみたくないますね
とりあえず、期間が終わる前に苺のを食べに行けたらイイな (●´ω`●)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク