Cafe Dining Stand up

住 所 : 群馬県館林市赤生田町514-1
T E L : 0276-55-8971
営業時間 : 11:00~23:00
定 休 日 : 月曜日、第2・第4火曜日
HP :  http://cafedining-standup.com/

stand up (1) stand up (2)


「行きたいとこは大体行ったからあげる」と母からランチパスポートをゲット(笑
という訳で、早速気になっているお店に行ってきました

館林インター近くの奥まった場所にある「Cafe Dining Stand up」さんってお店です

stand up (15)

stand up (3)

入ってすぐのトコは大きなカウンター席になっていてバーっぽい感じ
スポーツバー(カフェ)として観戦をしたりするイベントもやったりしてるみたい

stand up (11)

stand up (10) 席ごとに雰囲気が違うみたい (。・ω・)ノ

奥にはカラフルで可愛いソファー席や半個室になっている席もあるみたいだし、
靴を脱いでゆったり出来る座敷など、用途に合わせてチョイス出来ちゃいます

stand up (4)

今回はランチパスポートのミニハンバーガープレートを ヾ(*´▽`*)ノ

ハンバーガーは小振りだけど、丁寧に作られていて見た目もスゴくオシャレ
お肉以外にも卵やトマトなどもサンドされていて、シンプルだけどなかなか

ポテトと水菜のサラダがセットになってるのもお得な感じでイイですね (゚∇^*)

stand up (7)

他の人が食べてて、スゴく美味しそうだったからついついケーキも(笑

ガトーショコラはチョコレートがたっぷり使われていて、とっても濃厚 (∇≦d)
ベリーソースで描かれた模様もスゴく素敵ですね

stand up (13)

ティラミスの方もスッゴく濃厚な味わいでした (●´ω`●)
コッチは周りに配置されたナッツが、何だか男らしい印象を受けました(笑

stand up (14)

ドリンクはカフェラテ&アイスティー stand up (5)

ドリンクを飲みつつ、ついついマッタリ過ごしちゃいまいた (´ ▽`).。o


この時のランチパスポートの次のにもコチラが掲載されているみたいなので、
タイミングが合えば再訪問してみたいですね~ (*´∇`*)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク