Coffee&Restaurant KL

住 所 : 新潟県南魚沼市石打1680-6
T E L : 025-783-2988
営業時間 : ???
定 休 日 : ???
HP :  http://gold.zero.jp/restaurantkl/index.html

KL (1) KL (4)


前回の続きで、今回も石打丸山スキー場にあるお店のことを

スキー場中央口からすぐの場所にある「Coffee&Restaurant KL」さん
ママさんの手作り料理が人気のカフェレストランなんだそうです ヽ(・ω・)ノ

KL (5)

KL (7)

KL (6  全愛的にウエスタンテイストですね

お店の真ん中に飾られたスキー板はスピードスキー元世界チャンピオンの、
森下勝さんという方の使っていた本物なんだそうだそうです Σ(・ω・ノ)ノ!

KL (18)

長い年月を過ごした店内は焦げ茶色で統一された大人な雰囲気です
昼はカフェレストランとして、夜はお酒が楽しめるお店として利用できるみたい

食事が中心かな KL (9)

どれも全部手作りだそうで美味しそうで気になっちますね (〃'∇'〃)
既に昼食は済んじゃってるのが残念

KL (8) ケーキは3種類

ケーキはどれも手作りなかなぁ
他はアイスやヨーグルトとドリンク各種って感じでした (。・◇・)/

KL (17)

ケーキは昔からココの定番だというチーズケーキにしてみました (*^▽^*)

チーズが濃厚だけど、レモンがアクセントになっていて食べやすいです
どこか懐かし優しい味わいで、おいらはスゴく好きだなぁ (●´ω`●)

KL (15)

ケーキとセットのブレンドコーヒーもクセがなくって飲みやすい (*´▽`)◆
チーズケーキとの相性がバッチリですね

コッチのはモカジャバ~ KL (11)

年季の入ったレトロな耐熱ガラスのカップがスゴく素敵ですね (〃'∇'〃)

モカジャバて言うのはチョコレートシロップ入りのウィンナーコーヒーみたい
タップリのクリームとチョコシロップの甘さがイイ感じで、おいらコレも好きだなぁ


この辺りのお店はウィンナー珈琲系の飲み物がオススメなのかな

機会があればママさん手作りのランチメニューも頂いてみたいですね ヽ(ω・ヽ)
石打丸山スキー場へ再訪問出来たらイイなぁ
 
スポンサーサイト

石打丸山スキー場は
手作りを売りにしているお店が
とにかく多かったですね。
やはり市街地に近いスキー場は違うなと。
他にも入ってみたいお店がたくさんありました^^

Re: タイトルなし

和さん>

他のお店もどこも美味しそうな手作り料理のお店でしたね♪
確かに市街地に近いと言うのもあるのかもですね (*´▽`*)

次、機会があれば色々食べまくりましょう(笑
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク