喫茶カニ

住 所 : 群馬県太田市西新町40-12
T E L : 0276-32-1945
営業時間 : 15:00~21:00 (その日によって変更もあるので要確認)
定 休 日 : 火・水・木曜日
HP : http://www.hinodekani.jp/index.html

喫茶カニ (1) 喫茶カニ (2)


パソコンのルーターが壊れて数日間ネットに繋げない日々が続いてましたが、
今日からまたブログが復活です (`・ω・´)

という訳で復活繋がりで、今回はこちらのお店の事を
先日ブログで書いた「ヒノデカニ商店」さんのカフェが3月13日に復活しました

店名は以前の「蟹三カフェ」さんではなく、新店名は「喫茶カニ」さんです (゚∇^*)

喫茶カニ (4)

窓辺のカウンター席は以前の雰囲気で復活してました (≧∇≦)b

おいらはカフェがなくなってからの方がお店に通っている期間が長いので、
お店の雰囲気を懐かしいと感じるより、何だか新鮮な気がしちゃいました(笑

喫茶カニ (7)

レジがあった付近もカウンター席になっていたり、以前とは違うトコも
でも、つい長居したくなっちゃう雰囲気は健在です (●´ω`●)

喫茶カニ (6) 勿論ミシンのテーブルも (。・ω・)ノ

初めて来た時はこのミシンのテーブルでお茶したんだったっけなぁ~ (´ ▽`)

雑貨とかは少なくなっちゃったかな 喫茶カニ (8)

と思ったら、ここにないのはフルゴネット文具室の方へ移動なんだって
おいらのお気に入りのアイテムは無くなってない様なので、ちょっと安心(笑

喫茶カニ (3)

メニューはテイクアウト時のドリンク類はぢたい一緒かな
モッフルやチーズトーストなど以前の人気メニューも色々復活してた (〃∇〃)

喫茶カニ (11)

クリ-ミーカマンベールチーズトースト (≧∇≦)b
ちょっと気になってたけど食べずじまいだったので、スゴく嬉しいなぁ

一見クリームチーズを載せただけのシンプルなチーズトーストなんですが、
こだわいのクリームチーズがとっても濃厚で贅沢な味わいで美味しいなぁ

喫茶カニ (14)

ドリンクは逆に初めてのグレープフルーツ+レモンソーダにしてみました 
シンプルだけど優しい甘さが、どこか懐かし味わいでした(*´▽`)◆


シャンプ-とかを買いに行く時の楽しみが増えて嬉しいなぁ (●´ω`●) v
今度行く時は久々にモッフルも食べて見たいなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク