Weekend Garage Tokyo

住 所 : 東京都渋谷区代官山町1-1
T E L : 03-5428-5751
営業時間 : 11:30~23:30
定 休 日 : 無休
HP : http://weekendgaragetokyo.jp/

WGT (3) WGT (1)


前回の日記の続きです
イベント終了後、折角の渋谷なんだし夕飯もオシャレなお店にいっちゃおう(笑

向かったのは「Weekend Garage Tokyo」さんと言う隠れ家カフェ&ダイニングのお店
「ウィークエンドガレージトーキョー」と読みます(笑

WGT (5)

天井が高く、開放的な店内はメチャクチャカッコイイ~ (〃∇〃v)

クルマやバイク、自転車、サーフィン、音楽、ファッション、アート、DIYなど、
色々な趣味や遊びが詰まった大人の秘密基地がコンセプトなんだって~

WGT (7)

WGT (6)

混んでたからあまり撮れなかったけど、席ごとに趣向の異なった雰囲気
もうちょっとアチコチ撮れたら良かったなぁ (´・ω・)

WGT (9)

ホームメイドレモネードとクランベリージュースで乾杯 (*・∇・)っ凵凵c(・ω・*)
大きめの瓶をコップががわりだんてオシャレだなぁ

どちらもフルーツ感たぷりの濃い目の味わいがスゴく美味しいです (゚∇^*)

WGT (10)

続いては本日のチャウダーを (  ・ω・)σ
今回はカボチャのチャウダーだったけど、甘さ控えめでスゴくクリーミー

付いているバケットも美味しなぁ

WGT (14)

実はおいら今回人生で初めて食べる海老のアヒージョ (ノ´・ω・)ノ□
ニンクとオリーブオイルの風味が効いたソースがパチパチしてる~(笑

海老もプリプリしてるし、アヒージョってこんな美味しいモノだったんですね

WGT (12)

ラストはお店のイチオシと言うハンバーガー系からアボカドバーガーを
パンズには店名が焼印されていて、見た目もカッコイイ (∇≦d)

中のパテがスゴくジューシーでメチャクチャ本格的な味わいです
大きくカットされたアボカドも贅沢に入っていて、とっても美味しかったなぁ


渋谷に行ったら寄りたい素敵なお店がまた1つ増えちゃいました (*´▽`*)
またいつかお邪魔出来たらイイなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク