桜丘カフェ

住 所 : 東京都渋谷区桜丘町23-3 篠田ビル1F
T E L : 03-5728-3242
営業時間 : 8:00~翌04:00
定 休 日 : 無休
HP : http://www.udagawacafe.com/sakuragaoka/ja/

桜丘カフェ (1)


今回は年末にちょっとしたイベントに参加しに渋谷へ出かけた時のことを
一緒に出かけたたっくん(仮)と一緒に、まずは腹ごしらえに

渋谷でも閑静な地区にある「桜丘カフェ」さんへ行ってきました v(*'-^*)
PerfumeのPVでも使われたことのあるという渋谷で人気のカフェです

Perfume大好きなたっくんは入る前からテンションマックスです(笑

桜丘カフェ (22)

お店の入り口には白ヤギさんと黒ヤギさんが Σ(゚∀゚*)
こんな都会のド真ん中に出会うと、それだけでほっこりしちゃいますね(笑

ヤギさん達で癒されたら、今度は店内へ Σ(゚∀゚*)

桜丘カフェ (5)

桜丘カフェ (6)

桜丘カフェ (7) スゴくオシャレです (●´ω`●)

アンティーク風の内装でまるで外国みたいだけど、和のテイストの壁もあり、
色々な要素がある独特な雰囲気が作られてるような気がします (。・д・。)ノ

メニューは日替わりランチを  桜丘カフェ (19)

桜丘カフェ (9)

たっくんはイチオシと言うチキンソテーを (o≧▽゚)o
ソースは日替わりなんだそうで、今回のはマスタードクリームでした

マスタードのピリッとした辛さがイイ感じのアクセントになっていて、美味しいなぁ

桜丘カフェ (12)

コッチはニンニクの利いた醤油ソースがなんとも食欲をそそります (´▽`*;)
お肉も厚めで意外とボリュームがあるのも嬉しいですね

桜丘カフェ (16)

食後は季節限定の洋ナシのケーキを2人ではんぶんこ(笑
生クリームがスゴく濃厚だし、大きめカットの洋ナシも豪華で美味しい

桜丘カフェ (8)

ドリンクはオレンジジュース&アイスティーでマッタリと (●´∀`●)
アイスティーはしっかり淹れたものを氷で冷やしてくれたものみたいです


姉妹店には有名な「宇田川カフェ」も合わせて色々いってみたいですね
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク