ベーカリーカフェ レンガ (2)

住 所 : 群馬県桐生市東久方町1-1-55
T E L : 0277-32-5553
営業時間 : [月~金]8:00~18:00 [土・日・祝]7:00~18:00
定 休 日 : 無休
HP : http://www.kiryu-renga.jp/

ベーカリーカフェレンガ2 (1) ベーカリーカフェレンガ2 (3)


桐生にちょっと用事があって出かけたので、久々の桐生のカフェ巡り(笑
「ベーカリーカフェ レンガ 」さんへ2回目の訪問です

前回はカフェは寄れずにパンの購入のみだったので、今回はお茶を 

ベーカリーカフェレンガ2 (9) まずはレジで支払いして席へ

ベーカリーカフェレンガ2 (7)

ベーカリーカフェレンガ2 (5)

雰囲気はこんな感じ (。・ω・)ノ ベーカリーカフェレンガ2 (6)

お店の中はスゴく広々していて、開放感がありますね (・ω・*)
レンガの壁など昔の雰囲気も残しつつ、とってもオシャレで素敵ですね

ベーカリーカフェレンガ2 (13)

今回はスイーツセットにしてみました (〃∇〃v)
その日あるケーキ類の中から好きなのがチョイスできるのが嬉しいですね

ベーカリーカフェレンガ2 (14)

チーズケーキをチョイスしたんですが、レトロな味わいだけどスゴく美味しい

しかも選んでないクラッシックチョコやシフォン、ラスクなども色々乗ってて、
バニラアイスや林檎のウサギと一度にアレコレ味わえちゃうのがイイですね


ランチなども美味しそうだったし、また桐生へ出かける時は寄りたいな (*´∀`)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク