珈琲専門店 K

住 所 : 埼玉県熊谷市星川1-40
T E L : 048-522-0660
営業時間 : ???
定 休 日 : ???
HP : なし

珈琲専門店K (4) 珈琲専門店K (3)


サボさんとの今回のカフェ巡りのラストはココ (≧∇≦)b
熊谷駅から程近い路地裏の蔦に絡まった喫茶店「珈琲専門店K」さん

全景はこんな感じ (  ・ω・)σ 珈琲専門店K (1)

中も見えないし、かなり入るのに勇気がいる雰囲気です (・ω・` )

珈琲専門店K (6)

珈琲専門店K (7)


奥に細長い店内は何とも形容しにくい不思議な雰囲気です ?(゚~゚;)ヾ
入って左手側は石壁で、右側はレトロなタイルって感じになってます

それと民族的なアイテムが合わさって、独特の世界ですね ( ´・ω・)?

珈琲専門店K (12)

奥には団体様用?な広いスペースも (〃'∇'〃)

珈琲専門店K (9) メニューはこんな感じ

コーヒー専門店というだけあって種類がとっても豊富ですね (゚∇^*)

他のはコチラに~ 珈琲専門店K (8)

冬はあんまり出ないからとオレンジとメロンのジュース系はお休みとの事
これ以外んにも日替わりのランチメニューがいくつかあるいたいでした

珈琲専門店K (14)

サボさんはお店のオーナーのおばちゃんオススメのハワイコナに
予想以上に本格的な味わいで、かなり美味しいのでメッチャ感動です (゚∇^*)

珈琲専門店K (16) おいらはレモンスカッシュに

コッチも生レモンとガムシロのバランスが絶妙で、飲みやすくって美味しい
人によっては甘すぎるかもですが、おいらにはスゴく好きな味わいでした


この不思議な空間も慣れるとクセになりそですね (*´▽`*)
機会があったら、またいつかお邪魔いてみたいですね

てな感じで、今回文句言わずに付き合ってくれたサボさんに感謝感謝
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク