コーヒー・プレスサンド ペニーレイン

住 所 : 埼玉県本庄市児玉町児玉6-5
T E L : 0495-72-4228
営業時間 : ???
定 休 日 : ???
HP : なし

ペニーレイン珈琲店 (1) ペニーレイン珈琲店 (4)


今回は友人サボさんと2人で普段行きづらそうなレトロなお店に突貫しようと、
埼玉県北部の喫茶店をアチコチハシゴして回って来ちゃいました 三ヽ( ・ω・)ノ

一軒目は「Lion Rock」さんへ行ってきた帰りに偶然見つけて気になっていたお店
「コーヒー・プレスサンド ペニーレイン」さんと言う路地裏の喫茶店 (゚∇^*)

ペニーレイン珈琲店 (2) ジブリ作品みたいな素敵な佇まいです

ペニーレイン珈琲店 (15)

お店の中も素敵だなぁ (〃'∇'〃) ペニーレイン珈琲店 (8)

年季の入った落ち着いていて、どこか懐かし様な気分いなってきます
でも、なんでお店の真ん中にパラソルが立ててあったんだろぅ・・・ (゚~゚?

ペニーレイン珈琲店 (6)

プレスサンドって言うのはホットサンドのことかな
食事系は他にもスパゲッティやピラフなど種類がいろいろ充実しています

ドリンクも色々あって、何だか目移りしちゃうなぁ (゚ρ゚≡゚ρ゚)

ペニーレイン珈琲店 (11)

おいらは寒かったんでミルクティーを
ポーションとかじゃなくて、牛乳がたっぷりの優しい味わいがイイなぁ

珈琲好きのサボさんは・・・ ペニーレイン珈琲店 (9)

珈琲ではなくレモンスカッシュ これでウォーミングアップするらしい(笑

レモンの果肉も果汁もタップリ入っているし、甘さも丁度イイね (∇≦d)
どこか懐かしい味わいが、お店の雰囲気にピッタリです


近くを行くことがあったら寄りたくなるスゴく素敵なお店でした (≧∇≦)b
機会があったらプレスサンドや珈琲も頂いてみたいなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク