DIVERGE SIDE CAFE (3)

住 所 : 群馬県太田市南矢島町836-1 1F
T E L : 0276-52-8552
営業時間 : 10:00~21:00 
定 休 日 : 日曜日
HP : http://mgroup.jp/publics/index/2/

DIVERGE SIDE CAFE (3) (1) DIVERGE SIDE CAFE (3) (2)


「DIVERGE SIDE CAFE」さんへ職場の同僚と3人で行ってきました
おいらは約半年振りくらいの訪問になるのかな

DIVERGE SIDE CAFE (3) (3)

DIVERGE SIDE CAFE (3) (4)

カラフルでアメリカンポップな可愛らしい店内は変わってないと思ってたら・・・

DIVERGE SIDE CAFE (3) (7)

DIVERGE SIDE CAFE (3) (8)

ブディックだったエリアもカフェスペースになってました ( ・ω・)ノ
試着室だったトコとか残ってるし、その頃の名残はアチラコチラに~

前来た時は気づかなかったんだけど DIVERGE SIDE CAFE (3) (6)

個室ぽくなってるトコの照明がシルクハットになってて、スゴく可愛かった

DIVERGE SIDE CAFE (3) (17)

支払い方法は前と一緒なので、先に支払いをして料理が出来るのを待ちます

DIVERGE SIDE CAFE (3) (12)

DIVERGE SIDE CAFE (3) (18) ドリンク&サラダでメインが出来るまでノンビリと

ちなみにコレはアイスコーヒー、アイス抹茶ミルク、ホットティーです (*´▽`)◆
プラスチック容器のデザインも同じですね

DIVERGE SIDE CAFE (3) (20)

まずはレギュラーメニューのベスビオ (。・◇・)/
激辛おトマトソースとあったそですが、辛党の彼には物足りなかった模様(笑

ちなみにおいら的には充分過ぎるほど辛かったです (>ヘ<;)

DIVERGE SIDE CAFE (3) (29)

もう1人は日替わりのインゲンマメのトマトクリームのパスタを (。・ω・)ノ
コッチはシンプルで食べ易い感じですね

DIVERGE SIDE CAFE (3) (23)

おいらは日替わりのベーコンとホウレンソウのホワイトソースグラタンに

ホワイトソースとホウレンソウの組み合わせって初めて食べてみたんだけど、
なかなかイイコンビなんですね~(●´ω`●)

おいら、コレ結構好きかも

DIVERGE SIDE CAFE (3) (33)

食後はデザートもって事で、まずは抹茶のシフォンケーキ (o≧∇≦)o

抹茶の苦味が効いたシフォンケーキにクリームとあんこで和風に頂きます
フワフワなシフォンケーキって優しいですね (*´∇`*)

DIVERGE SIDE CAFE (3) (34) おいらは季節限定んデザートを(笑

ベイクドチーズケーキとベリーのパフェにしちゃいました (≧∇≦)b
チーズケーキにバニラ&苺のアイスにタップリの生クリームと贅沢な逸品

と喜んではしゃいでたら実は・・・ DIVERGE SIDE CAFE (3) (35)

日替わりデザートのパフェがとっても似た感じのモノだった Σ( ̄□ ̄;)
コッチはベリーのシフォンと苺アイスのミニパフェです


てな感じで久々に同僚達とワイワイしたランチをしてきまた (●´ω`●)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク