焼きたてのパン屋さん TOMI

住 所 : 群馬県邑楽郡大泉町坂田3-7-4
T E L : 0276-61-1030
営業時間 : 5:00~20:00
定 休 日 : 月曜日
HP : http://www.tjangala-cafe.jp/index.html

TOMI.jpg TOMI (2)


友人の和さんが都内から遊びに来てくれた時の話
大泉のブラジル文化を堪能したいとのリクエストで色々巡ってきました

まず最初はスーパータカラなどスーパーマーケットを散策 ・・・( ´ω`)
和さんはお酒など気になった商品を色々お買い上げして満足した模様

その後はランチに
手軽にブラジルの味が楽しめちゃうと評判のパン屋「TOMI」さんへ (。・ρ・)o

TOMI (6)

パン屋さんですが、ブラジルのハンバーガーやサンドイッチなどもあります
テイクアウトも出来るけど、折角だから店内で頂いちゃいましょう (゚∇^*)

TOMI (7)

TOMI (17)

        TOMI (18)

TOMI (16)

TVdehaブラジルの番組が流れ、ポルトガル語がアチラコチラに見られたり、
店中は異国情緒満載で、まるでブラジルに来ちゃった様な気がしてきます(笑

TOMI (3)

TOMI (4) メニューはこんな感じ (ノ´・ω・)ノ□

日本語のメニューもあるし、店員さんも日本語で対応してくれるので大丈夫です
今回はサンドイッチやハンバーガーを色々食べていくことに (●´ω`●)

TOMI (10)

続いてはポンデケージョって名前のチーズパン (〃^∇^)ノ
チーズたっぷりに焼かれた小振りのパンで、モチモチ食感がクセになります

TOMI (13)

TOMI (14)

まずは和さん注文のアメリカーノと言うサンドイッチ~ (≧∇≦)b
フランスパンの中にはハム、チーズ、タマゴ、レタス、トマトがたっぷり~

日本人の口にも合う、食べ易い味わいで美味しいなぁ

TOMI (22)

TOMI (23)

おいらはチーズベーコンのハンバーガーにしてみました (〃'∇'〃)
同じくらいの値段なのに、マックのと比べて倍くらい大きいのでビックリです

お肉がスゴくジューシーで食べ応えバッチリでした (o≧∇≦)o

TOMI (12)

後日店内写真を撮る為に平日一人で行ってきた時のモノも(笑

見た目がほとんど一緒なので分かりにくいけど、コッチはチーズエッグ
こっちも大きくって食べ応えバッチリなのに、とっても美味しいです (。・ρ・。)

TOMI (29)

チキンナゲットとポテトの盛り合わせも~ (。・◇・)/
揚げたてサクサクでスゴく美味しいんだけど、ナゲットが少なめなのが残念

ソースやケチャップも付いてきます TOMI (24 )

手前のはドネルケバブのソースの様なピリ辛な味わいでした ヽ(・ω・ )
辛党の人はハンバーガーにコレを付けても美味しいんじゃないかな

TOMI (8)

ドリンクは缶ジュースが多いのかな
日本でもだいぶ知られてきたガラナ飲むとブラジル気分ですね (〃'∇'〃)

でも、おいらのオススメはコレかな TOMI (9)

ナチュラルジュースは生搾りで、とってもフレッシュな味わいでした ("▽"*)
いくつか種類があったけど、おいらはやっぱりパイナップルかな

今回食べたモノ以外にも色々気になるハンバーガーやサンドイッチがあるので、
機会があったら再訪問してみたいなぁって思ってます



午後もブラジルなお店の散策をしたりして、夕飯もブラジル料理行っちゃおう(笑
と言う訳で以前ブログで書いた「Primavera(プリマヴェーラ)」さんへ

プリマヴェーラ2 (1)

夕飯はシュラスコ(ブラジリアンバーベキュー)なのです (`・ω・´)
前にも紹介したとこだし、混んでて画像あんまり撮れなかったので簡単に

プリマヴェーラ2 (7) やっぱり圧巻ですね~ (≧∇≦v)

テーブルに回ってお肉を大きな包丁でカットしてくれるパフォーマンスは健在
この画像だと手首切ってる様に見えるから、ちょっと怖いね(笑

ってな感じでブラジルな空気を満喫した一日でした
シュラスコのお肉食べ過ぎてメチャクチャお腹きつい・・・ ε-(;ーωーA
 
スポンサーサイト

TOMIのハンバーガーは本当に美味しかったです!
スーパーやシュラスコのお店にも行って
ブラジルらしい雰囲気も満喫できましたし、
ブラジルの文化に関心を持っていた自分には本当に楽しかったです。
連れていってくださりありがとうございました!

Re: タイトルなし

和さん>

こちらこそ、普段はなかなか行かないお店もあったので楽しかったです♪
是非また遊び来て下さいね (●´ω`●)

その時はオススメのカフェも連れて行きたいですし、
和さん好みと思われるブラジルなピザ屋さんとかも案内すますよe-319
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク