カフェレストラン 学

住 所 : 埼玉県熊谷市広瀬651-5
T E L : 048-526-2717
営業時間 : 10:00~20:00
定 休 日 : 無休
HP : なし

学 (1) 学 (2)


前回日記の東松山からの帰り道で前から気になってお店で夕飯を
「カフェレストラン 学」と言う昔ながらの洋食屋さんってお店です (゚∇^*)

学 (4)

学 (5)

        学 (12)

落ち着いたレトロな雰囲気の店内は懐かしい喫茶店の様でもありますね
年季の入った建物がとってもイイ感じですね (〃∇〃v)

洋食系中心だけど、デザートも豊富 学 (6)

コレは期間限定スイーツで、通常のデザートも色々美味しそう~ (≧∇≦)
でも、今日はもう遅いし食べ過ぎちゃうから我慢我慢

学 (7)

学 (16)

まずはセットで付けたサラダ&スープを頂きます (ノ´・ω・)ノ□
このじっくり煮込まれたトマトベースのスープがおいら好きだなぁ

学 (8)

まずはポークソテー (≧∇≦)b
自家製というデミグラスソースが贅沢な大人の味わいで美味しいなぁ

学 (17)

コッチはお店の人気メニューだというオムライスのプレート
ソースが選べるので、定番のトマトケチャップにしてみました (〃'∇'〃)

昔ながらの洋食屋さんの本格的オムライスって感じで、コッチも美味しい

学 (13)

コッチはピリ辛のトマトソースもオムライスによく合っていて美味しいなぁ
サラダの下に隠れているポテトサラダも懐かしい味わいです (*´∇`*)

学 (11)

学 (15)

食後はドリンクでマッタリと (´ ▽`).。o
濃い目のメロンソーダはレトロなテイストのコチラにピッタリですね ('∇^d)


今ならランチパスポートで美味しい洋食がお安く頂けちゃうんだそうです
また近いうちにお邪魔出来たらイイなぁ (●´ω`●)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク