ACカフェ 上沼店

住 所 : 埼玉県東松山市本町1-4-8
T E L : 0493-27-5055
営業時間 : 10:00~20:00
定 休 日 : 年中無休
HP : http://ac-cafe.com/

AC (1) AC (2)


用事があって東松山へでかけた際に早く着いちゃいそうだったので、
前から気になっていた「ACカフェ 上沼店」さんと言うカフェへ寄り道(笑

AC (3) 折角だからモーニングにしちゃおっと

AC (4)

AC (10)

落ち着いた大人な雰囲気だけど、ゆったり過ごしやすいですね ヽ(・ω・)ノ
まさき正統派の喫茶店ってイメージですね

奥にはテラス席もあるみたいでした AC (6)

おいらは寒いから屋内でしたが、上沼を一望できるロケーションはイイですね
やっぱり景色のイイとこでお茶するとさらに美味しく感じちゃいます (`・ω・´)

AC (8)

モーニングのトーストプレートはサラダとヨーグルトも付いてきてワンコイン
食べ応えもバッチリなのはスゴくありがたいですね ('∇^d)

AC (9)

珈琲がウリのお店なので、モーニングのドリンクはブレンドを
クセが強くないし、コクも苦味もバランスが良くて飲みやすいかなぁ


今度は良い時期にテラスでマッタリしてみたいですね (≧∇≦)b

2月15日に川越の時の町家通りの鐘近くに2号店がオープンしたそうなので、
機会があったら2号店の方にもいつかお邪魔出来たらイイなぁ~ 三ヽ( ・ω・)ノ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク