Galerie café PaintoE

住 所 : 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1407-8
T E L : 0288-25-7445
営業時間 : 8:30~18:00
定 休 日 : 水曜日
HP : http://www.paintoe.jp/

パントエ (7) パントエ (13)


今回が鬼怒川編ラスト
遅いチェックアウトで、朝食後お年寄りたちが温泉入っている間に再び抜け出し(笑

ラストは駅近くにある「Galerie café PaintoE (ギャラリー カフェ パントエ)」さんへ

パン屋兼カフェってお店なのかなぁ パントエ (1)

パントエ (17)

店内はナチュラル系で可愛らしい雰囲気ですね (〃'∇'〃)
お店で焼いているというパンをテイクアウトのみでもOKなんだそうです

パントエ (18)

店名の「パントエ」は「パンと絵」って事らしく、店内には沢山の絵が~
この絵は季節ごとに違うものに変えるんだそうです (*^▽^*)

他にもちょっとした小物の販売もしているみたいでした

パントエ (1 5)

パントエ (1 6)

メニューはサンドイッチなどパンを使ったモノが中心って感じかな ヽ(・ω・)ノ
ドリンクは本場イギリスのこだわりの紅茶なども色々気になることですね

パントエ (21)

おいらはフランス風のクロワッサンサンドにしてみました ('∇^d)
クリームチーズとハムのシンプルな味わいだけど、美味しいなぁ~

パントエ (24)

コッチはサービスで付けて貰っちゃったクロワッサンのラスク (≧∇≦)b
普通のより軽くサクサクの口当たりがイイですね

おいら、コレかなり好きです (●´ω`●)

パントエ (23)

お茶は気になったポメラントグリーンティーってのにしてみました (⁰︻⁰) ☝
緑茶・ザクロ・薔薇の花びらの入った初めてのお茶です

薔薇の香りが特徴的なハーブティーの様な独特の味わいが不思議だなぁ(笑

パントエ (26)

あと、気になったコレをテイクアウトで(笑
HIMITU豚のチャーシューサンドって言うお店のイチオシなサンドイッチ

チャーシューがメチャクチャジューシーでウマウマです~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


今度鬼怒川へ出かけることがあったら、ココにはまた寄りたいなぁ
その時はもっとマッタリ過ごせたらイイなぁ (*´∇`*)



オマケで鬼怒川温泉駅周辺で行けなかった気になるお店を軽く紹介 O(≧▽≦)O

パントエ (2)

スゴく歴史を感じる喫茶店「マロニエ」さん (〃^∇^)ノ
行った時は開いてなかったので、もしかしたら閉店しちゃってるのかな

パントエ (25)

路地裏の隠れた所にあった「フライングハウス」さん ( ・ω・)ノ
帰ってから調べてみたけど、あんまり情報がなかったけど・・・やってるよね

パントエ (9) 最後は「アングルカフェ」さん ヽ(・ω・ )

鬼怒川へ行った日が丁度臨時休業と定休日と連休だったのが残念 (;´▽`A
機会があったら、どんな雰囲気なのか覗いてみたいなぁ~(笑
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク