Rainbowマート 鬼怒川店

住 所 : 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1398-15
T E L : 0288-77-1180
営業時間 : 7:00~21:00 (土曜日曜 7:00~22:00)
定 休 日 : 無休
HP : https://twitter.com/rainbow_kngw

レインボー (1) レインボー (3)


前回日記の続きです

法事後、鬼怒川温泉に一泊して翌朝早く目が覚めたので散歩をしていて、
鬼怒川温泉駅の目の前のコンビニエンスストアに何気なく寄ってみたら・・・

ナント、カフェでもあると言うので、折角だから早朝からお茶を(笑

レインボー (10)

「Rainbowマート 鬼怒川店」というお酒に雑貨、お土産などのお店です (。・ω・)ノ
鬼怒川店ってあるけど、他の姉妹店とかあるのかな・・

レインボー (4)

レインボー (5)

奥には広々としたカフェスペースが広がっています (≧∇≦)b
テーブル席、ソファー席、1人がけなどあって、色々対応できちゃいます

レインボー (7)

ちょっと字が小さくて見づらいけど、メニューはこんな感じ~ (〃^∇^)ノ
フード系はお店で焼いたパンなどが色々と頂けちゃうみたいです

レインボー (8)

今回は軽めにベリーのベーグルと本日のアイスティーにしてみました

この紅茶は宇都宮のY's teaと言う紅茶専門店のものなんだそうです (*´▽`)◆
濃いめに淹れてくれたダージリンは美味しいなぁ

たっぷりベリーが練り込まれたベーグルも食べごたえバッチリ美味しい (。・ω・。)v


今度は他の物も色々食べてたり飲んだりしてみたくなりますね (〃∇〃)
あと1軒鬼怒川のお店が続きます(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク