あし湯カフェ

住 所 : 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1437-1 ホテルサンシャイン鬼怒川内
T E L : 0288-77-2727
営業時間 : 8:00~17:00
定 休 日 : 不定休
HP : http://www.sunshine-kinugawa.co.jp/cafe.html

足湯カフェ (2) 足湯カフェ (1)


またまた前回の続き・鬼怒川です

散策しながら鬼怒楯岩大吊橋のほとりにある「サンシャインホテル」へ
お次のお目当てはココのラウンジにある「あし湯カフェ」さんなのです (`・ω・´)

足湯カフェ (8)

        足湯カフェ (13)

足湯カフェ (14)

名前通り足湯を楽しみながらカフェも楽しめちゃうという一挙両得なカフェです(笑
落ち着いて和テイストが温泉風情って感じで落ち着きます (*゚▽゚*)

足湯カフェ (6)

足湯カフェ (10) 飾られた石に書かれた文字がほっこり

足湯カフェ (15)

        足湯カフェ (16)

メニューはケーキやあんみつなどとドリンク系のみって感じなのかな
美味しそうだけど、夕飯食べられなくなりそうなのでドリンクのみに ( ̄▽ ̄;)

足湯カフェ (7)

カプチーノにしてみました 
足湯に浸りなあがら飲んでいると、すぐに体がポカポカに~ (●´ω`●)

足湯カフェ (9) でも、のぼせてきちゃった

そんな時には冷たい温泉サイダーを(笑
火照った身体をサイダーがイイ感じに冷ましてくれますね (*´▽`)◆


温泉も楽しめる素敵なカフェなので、またいつかお邪魔出来たらイイなぁ
その時はケーキも食べたいところです(笑

ココでお呼び出しがかかっちゃったのでホテルへ帰還(笑
翌日にも少し巡れたので、それを次回にでも
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク