水辺のカフェテラス

住 所 : 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1409
T E L : 0288-77-1289
営業時間 : 10:00~15:00
定 休 日 : 不定休
HP : http://www.park-hotels.com/cafe/
    https://www.facebook.com/mizubecafe

水辺のカフェテラス (1) 水辺のカフェテラス (2)


前回日記の続きかな

法事終了後に鬼怒川へ移動して「パークホテル」に宿泊です
おいらは運転要員として参加してきました(笑

そんな訳でオジサン達が宴会している間に抜け出してカフェ巡りです(笑

水辺のカフェテラス (21)

まず最初は宿泊するパークホテル経営の「水辺のカフェテラス」と言うカフェ
ホテルのすぐ目の前にありました (≧∇≦)b

水辺のカフェテラス (18)

水辺のカフェテラス (19)

明るく開放的な雰囲気で水辺を望むロケーションがスゴくオシャレです
他のお客さんが居なかったので、素敵なロケーションを独り占めしちゃいました

水辺のカフェテラス (7)

水辺のカフェテラス (17)

静かな水面を眺めながらゆったり過ごせるなんて、とっても贅沢だなぁ

水辺のカフェテラス (5)

オシャレなだけじゃなくって、キッズスペースなどファミリー向けなエリアも
他にも日光の名産品やお土産物のエリアもありました (゚∇^*)

メニューの一部~水辺のカフェテラス (4)

ランチやデザートなど種類が豊富で、色々気になっちゃいますね
でも、今回は昼食後だし、デザート系にしよっと (〃^∇^)ノ

水辺のカフェテラス (9)

一番のオススメだという、よくばりスイーツにしちゃった~ ("▽"*)

水辺のカフェテラス (13)

1つ目はモンブラン
甘さ控えめだけど、栗の味がしったりした贅沢な味わい、おいらスゴく好きだなぁ

        水辺のカフェテラス (12)

コッチはパウンドケーキとバニラアイス~ (●´ω`●)
アイスには好きなソースがかけられるので、抹茶にしてみました

ベリーの入ったパウンドケーキはしっとりしていて美味しいし、
抹茶のほろ苦さがアクセントになったバニラアイスも好きなので、スゴく嬉しいなぁ


今度行く機会があれば食事や他のスイーツなど、色々食べてみたいところ (`・ω・´)
まだまだ鬼怒川のカフェ巡りは続きます(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク