Cafe Dining みかわ

住 所 : 群馬県太田市新田反町町785-2
T E L : 0276-57-7211
営業時間 : ランチ 11:00~15:00 17:00~23:30
定 休 日 : 無休
HP :  http://www.mikawa.co.uk/mikawa/

みかわ (1) みかわ (2)


今回は新年会で行ってきた「Cafe Dining みかわ」さんの事を

熊谷に本店のある「旬菜茶房みかわ」って和食屋さんの姉妹店で、
会食や宴会などにも利用できる和食系レストランって感じのお店です

店名にカフェって入ってるし、折角行ってきたんだし書いちゃおうっと(笑

みかわ (18)

みかわ (3) 店内は仕切りが高い半個室に ヽ(・ω・)ノ

席ごとに異なった和モダンテイストなステンドグラスがオシャレですね

みかわ (5)

今回は予約したので、奥にあるお座敷の部屋です
料理も宴会コースのなので通常のとは違うかもですが、あしからず (´・ω・`)ノ

みかわ (6)

みかわ (7)

みかわ (8)

まずはお通し・漬物・サラダのヘルシー系から(笑

みかわ (9)

みかわ (10)

みかわ (11 )

お次はポテトフライ・唐揚げや揚げ物・たこ焼きとこってり系を
宴会にメンチカツが来るのは初めてかも(笑

これ以外にキムチ鍋もあったんだけど、撮り忘れちゃった・・・ (^▽^;)
次々に料理が来るので、食べきれなくなりそうです

みかわ (12)

みかわ (13)

みかわ (14)

このあと何故か肉まんやローストビーフも出てきた Σ(・ω・ノ)ノ!
どれも美味しいんだけど、そろそろ限界です

みかわ (15)

シメはリンゴのアイスとフルーツの盛り合わせ~ ヾ(*´▽`*)ノ


色々あってスゴいボリュームでした(笑
今度は普通のランチやディナーで利用してみたいなって思います ε=(。・д・。)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク