fc2ブログ

farmkitchen(2)

住 所 : 群馬県利根郡川場村川場高原
T E L : 0278-52-3345(※スキー場の番号です)
営業時間 : スキー場に準ずる
定 休 日 : スキー場に準ずる
HP :  http://www.tiatree.com/ (TiA☆TreeさんのHP)

DSC_0041.jpg DSC_0043.jpg


友人に誘われて2年ぶりに川場スキー場へ行ってきました
やっぱり川場スキー場と言えば「farmkitchen」さんですよね(〃∇〃v)

ファームキッチン2 (6)

TiA☆Tree Orchard&Cafe」さんが毎年冬期のみやってるお店です
川場村のとっても人気のカフェなんです ヽ(・ω・)ノ

ファームキッチン2 (5)

ファームキッチン2 (10)

お店ンの中央が大きなダイニングテーブルになってました (。・◇・)/
お店の雰囲気は前来た時とあんまり変わらないかな

ファームキッチン2 (29)

ファームキッチン2 (30) メニューはこんな感じ

前回は女性向けな可愛い&オシャレな感じのランチメニューだったけど、
今回は男性をターゲットに変えたのかガッツリした印象になってました

ファームキッチン2 (19)

おいらは煮込みハンバーグ丼にしてみました (●´ω`●)

観光地の業務用っぽいのとは違う、本格的な手作り煮込みハンバーグ
ふんわり柔らかお肉とデミグラスソースがスゴく美味しいなぁ O(≧▽≦)O

ファームキッチン2 (16)

友人は上州麦豚のメンチかつ丼を (ノ´・ω・)ノ□

大きめメンチが3つ乗っていてスゴくジューシーで、贅沢な美味しさです
キャベツや素揚げした野菜もたっぷりなので、意外とヘルシーかも(笑

ファームキッチン2 (9)

ランチメニューには日替わりスープバーが付いていてお得です (≧∇≦)b
この日はネギの味噌汁とワカメの中華スープでしたが、どっちもなかなか

ファームキッチン2 (14)

今年はデザート系はない代わりに気になるドリンクがあったのでコレを

ファームキッチン2 (33)

キウイスプラッシュは生のキウイが沢山入った、スッキリしたソーダです
甘酸っぱい味わいが結構クセになりそう (*´ω`*)

ミックスフルーツジュースはバナナと林檎がベースになってる感じかなぁ
4種類の生のフルーツの優しい甘さが美味しい


今度また川場スキー場に行く機会があれば、3度目の訪問したいと思います(笑
その時はどんな美味しいモノが食べられるのか楽しみです
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとり系な性格のカフェ男子(多分) です♪
たまに自分でもお菓子を作ります*

(picrewの[まんぷくメーカー]にて、 プロフィール画像を作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク