ヒノデカニ商店

住 所 : 群馬県太田市西新町40-12
T E L : 0276-32-1945
営業時間 : 11:00~21:00 (その日によって変更もあるので要確認)
定 休 日 : 毎週火曜日・第一、第三、第五水曜日
HP : http://www.hinodekani.jp/index.html

ヒノデカニ商店2 (1) ヒノデカニ商店2 (2)


今回は久々に「ヒノデカニ商店」さんにお邪魔して来ちゃいました
ちょっとお知らせしたいこともあったので、他のを飛ばして先に書いちゃいます

お店については前回日記を見てもらえるとイイかもです ヾ(・ω・)
と言うか今回は全然写真撮ってこなかったので(笑

ココで売ってるお気に入りの使っていたシャンプーがあったんですが販売中止に・・・

終了前にと買い込んだモノもそろそろ底をつく頃、新しいのが発売されると聞いたので、
今回はそのシャンプー目当てにお邪魔してきました (`・ω・´)

お試し用のを買ってきたので、気に入ったら今度からはそのシャンプーにしよっと(笑



とココからはいつもの感じで(笑
折角行ってきたので、モチロン帰りがてらテイクアウトのドリンクも買っちゃいました

今はおやつの方はお休みしてて、ドリンクだけなんだって (´・ω・`)ノ

ヒノデカニ商店2 (3) おいらはローズ&ラスベリーソーダに

ラズベリーの酸味の効いた、甘さ控えめでスッキリした大人のソーダって感じかな
ほんのり香るローズ風味がアクセントになって美味しいです (●´ω`●)

コッチのはアサイージュース ヒノデカニ商店2 (4)

お店にカフェが併設されていた頃からの定番メニューですね (≧∇≦)b
バナナがタップリでヘルシーなのに、とっても美味しいのでおいらもお気に入り


と、最初に書いたお知らせって言うのは、実は・・・
3月13日に「ヒノデカニ商店」のカフェが復活されるそうです o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

再開されたら、早速お邪魔してこよっと (〃∇〃v)
スポンサーサイト

こちらのカフェ、すっと気になっていたんですけど
行けずにいて…(><)
再開嬉しいです!私もお邪魔してみます✽

テイクアウトのドリンクも美味しそうですね~(*^^*)

カフェの復活〜!?それは嬉しい情報(*>ω<*)!
わーい!!
シャンプーって何のシャンプーですか??

Re: タイトルなし

しょしょさん>

オーナーさんご夫婦も素敵な方だし、是非行ってみて下さい♪
テイクアウトのドリンクもどれも美味しいですよ(*´▽`*)

この時期にはホットショコラやウィンナーコーヒーとかも美味しいですよe-319
この日は残念ながら生クリームが売り切れちゃってて無かったんですけどねe-263


HIKORAさん>

お店でも確認してきたので、復活するのは本当ですよー(笑
今から楽しみですね♪

LEAF&BOTANICSのグレープフルーツのシャンプーがお気に入りでしたが、
現在生産中止になっちゃってメチャクチャ残念なんですよ・゜・(ノД`)・゜・

新発売の椿オイルのが合いそうなら、それ使ってみようかなって思ってますe-287
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク