Casa Familiar

住 所 : 群馬県高崎市緑町1-5-1
T E L : 027-384-8494
営業時間 : 11:00~23:00
定 休 日 : 水曜日、第3木曜日
HP : http://cpstyle.jp/gunma/shops/151083 (facebook)

カザファミリア (1) カザファミリア (2)


用事があってちょっと高崎まで久々に出掛けてきました~ (≧∇≦)b
折角だからスイーツビザに載っているお店を色々回ってきちゃおっと(笑

「Casa Familiar(カサ ファミリア)」さんと言うカフェダイニングのお店へ

カザファミリア (4)

カザファミリア (3)

カザファミリア (7)

広々とした空間にオシャレなオープンキッチンがカッコイイなぁ (`・ω・´)

エキゾチックな独特の色合いとインテリアで、ちょっと不思議な雰囲気です
店内はまるでどこか外国のお店のようでした (〃'∇'〃)

料理はパスタなどのイタリアンが中心だけど、ステーキ丼などもあるみたい
デザート系も色々あって美味しそうでした~ (。・ρ・。)

カザファミリア (11)

カザファミリア (10)

おいらは生バナナパンケーキとドリンクのセットにしてみました~ (。・ω・)ノ

ふんわりしたパンケーキは3枚も乗っていて、ボリューム満点です
チョコレートソースとチョコレートアイスも贅沢に乗っていて美味しいなぁ

カザファミリア (8)

ドリンクも好きなのをセットにしてくれるので、カフェモカにしてみました

たっぷりのチョコレート&ミルクなので、コーヒーの風味は弱めかな
おいらにはその方が飲みやすくって良かったです (*´ω`*)


今回は意図した訳じゃないんだけど、チョコレートづくしになってましたね(笑
機会があったら、今度は食事も頂いてみたいなぁ O(≧▽≦)O
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク