アイリス

住 所 :埼玉県深谷市西島町2-17-3
T E L : 048-571-2370
営業時間 : ???
定 休 日 : ???
HP : http://blogs.yahoo.co.jp/nakaguri1268

アイリス (1) アイリス (2)


深谷駅から程近い場所にあるどこか懐かしい喫茶店「アイリス」さん

叔父さんを迎えに行ったら「ゴメン、一本乗り遅れたから遅れる」との事で、
カーナビで駅近くにある喫茶店を探して見つけたのがコチラのお店でした

ちなみに、お店の横の雑貨や小物のお店も経営は一緒みたい ヾ(・ω・)

アイリス (3)

アイリス (5)

アイリス (6) 何だか懐かしいような気分 (●´ω`●)

ご家族でやっているお店みたいで、スゴくアットホームな雰囲気です

アイリス (9)

お店の一番のウリは自家焙煎の珈琲で、聞くといくつか種類があるみたい
珈琲豆を購入していくことも出来るそうです (・∀・)

メニューは食事系が多く、デザート系なのはレアチーズケーキ位なのかな

アイリス (7)

行ったのが昼食前だったので、おいらはレアチーズケーキに
ケーキっていうよりはクリーム状なのでちょっと違うような気もするけど・・・

レモンの風味の効いたサッパリ&滑らかな口当たりの優しい味わいでした
素朴な味わいがお店の雰囲気にピッタリでコレはコレでイイかも (●´ω`●)

アイリス (8)

珈琲はオススメだというブレンドにしてみました (*^▽^*)
酸味や苦味の少ないスッキリした味わいで、飲みやすくておいらは好きだなぁ


最近ではめっきり少なくなってしまった懐かしい素敵なお店でした (〃^∇^)ノ
のんびり過ごしたい時にはオススメなお店です
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク