茶房 鎌倉点心

住 所 : 群馬県館林市新宿1-8-1
T E L : 0276-55-8010
営業時間 : 10:00~20:00
定 休 日 : 月曜日
HP : https://ja-jp.facebook.com/sabokamaten (facebook)

鎌倉点心 (3) 鎌倉点心 (2)


ランチパスポートを見ていたら気になるお店を発見 (≧∇≦)b
親から借りて一人で行ったきたのがコチラ「茶房 鎌倉点心」さんというお店

鎌倉にある「豚まんじゅう専門店 鎌倉点心」というお店の工場兼店舗みたい
蔵を改装したオシャレで隠れ家の様なお店です O(≧▽≦)O

鎌倉点心 (8)

鎌倉点心 (5)

天井も高く、倉庫の中って事を忘れちゃいそうなくらいオシャレ Σ(・ω・ノ)ノ!
奥が工場になっていて、テイクアウトのみもOKみたいです

あのピアノで演奏会もするみたい 鎌倉点心 (6) 

他にも定期的にイベントを開催しているみたいでした (。・◇・)/

鎌倉点心 (13)

この2店の商品をここの奥で作ってるんだね (゚∇^*)

鎌倉点心 (11) メニューはこんな感じ (∇≦d)

店名にもある点心はモチロン、それ以外も洋食系などもとっても充実してます
色々気になっちゃいますね (゚ρ゚≡゚ρ゚)

鎌倉点心 (12)

他にも自家製チーズケーキなどもあって、カフェとしても利用できちゃうみたい
色々なシーンで使えるお店みたいですね ヾ(*´▽`*)ノ

鎌倉点心 (16)

鎌倉点心 (14)

おいらはランチパスポートの自家製ソーセージ3種盛りに (●´ω`●)
ソーセージがどれもメッチャジューシーでスゴく贅沢な美味しさです~

白パンは点心の生地と同じモノみたいで、スッゴくもっちもちしてます (゚▽゚*)♪

鎌倉点心 (17)

食後はコーヒーもついてきます (´ ▽`).。o
ちょっと濃い目の味わいだけど、口の中がサッパリして丁度良いですね

鎌倉点心 (20)

10種類あった点心も気になったので、2つ買ってきてみました (〃∇〃v)
今回はスタンダードに豚まん&海鮮まんです

大きめなまんじゅうの中には具が沢山で、どっちも贅沢だなぁ (*´∇`*)
また機会があったら色々食べてみたいお店ですね

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク