PUBLIC SWEETS TART & PIE

住 所 : 埼玉県熊谷市肥塚711-2 くまのこみち
T E L : 048-577-7667
営業時間 : 10:00~18:00
定 休 日 : 水曜日
HP : なし

パブリックスイーツ (1) パブリックスイーツ (2)


前回の続きで、またまたHIKORAさんが紹介してきて気になったお店へ

くまのこみち」と言うモデルハウス、雑貨店、カルチャーや出店スペースなど、
オシャレ集合施設のに「PUBLIC DINER」さんの姉妹店が昨年オープン~

その名も「PUBLIC SWEETS TART & PIE(パブリックスイーツ タルト&パイ)」
「PUBLIC LOUNGE」「PDC」に続く4店目にしてタルト&パイの専門店です

パブリックスイーツ (5)

テイクアウトがメインのお店ですが、イートインも可能みたいです (〃^∇^)ノ

お店のメインだというアップルパイだけで4、5種類もあって目移りしちゃう(笑
他に季節のタルトやキッシュって感じみたいですね ヾ(*´▽`*)ノ

イートインスペースは店内には2つ パブリックスイーツ (3)

        パブリックスイーツ (15)

パブリックスイーツ (16)

それ以外にもテラス席になっちゃうけど、5、6席ありました (´・ω・`)ノ
真っ赤なひざ掛けはアップルパイから林檎の赤色のイメージからなのかな

テラスもオシャレだけど、流石にこの時期は辛いので屋内の席にしました(笑

パブリックスイーツ (12)

林檎の形のプレートにのって来るのが可愛いですね
ポッターくんはブレンドコーヒーとクランブルアップルパイをチョイス (゚∇^*)

パブリックスイーツ (14)

彼が選んだのは普通のアップルパイよりタルトに近い感じかな
たっぷりのクランブルと大きめカットの林檎が贅沢に入っていて、スゴく美味しい

あと、アップルパイのみアイスが付いてくるんだそうです (⁰︻⁰) ☝

パブリックスイーツ (13)

おいらは紅茶と気になったバナナキャラメルタルトにしてみました (〃'∇'〃)
紅茶はポットでたっぷりなのが嬉しいです

パブリックスイーツ (9)

キャラメル&バナナ&アーモンドのコンボが最高 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
生地自体もバターたっぷりに焼いてあって、とってもサクサクで美味しいね


今思い出しても、アレもコレも美味しそうだったなぁ (゚ρ゚≡゚ρ゚)
タルトなんかは季節ごとで変わるそうだし、今度はどれを食べてみよっかなぁ
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク