Gallery Cafe COCOLO

住 所 : 埼玉県白岡市白岡862
T E L : 0480-93-8503
営業時間 :11:30~22:00
定 休 日 : 月曜日
HP : なし

カフェ こころ (2) カフェ こころ (1)


またまた続きです
帰り道に、更にもう1軒寄り道してきちゃいました(笑

コチラもブログ初登場となる白岡町にある「Gallery Cafe COCOLO」さんです

帰り道車を運転中に「もうちょっと甘い物が食べたいよねー」と言うことになり、
以前にLeeneさんが紹介されて気になってきた、コチラへ行ってきた次第です(笑

カフェ こころ (6)

カフェ こころ (4)

お店の中は焦げ茶色で統一された落ち着いた和&アジアンな雰囲気
・・ですが、この日はカラオケ会をされてて思ってたのと違ったかなぁ

お店の一角にはマダム用の衣服や陶器などの販売スペースもありました

カフェ こころ (5)

メニューはこんな感じでランチ1種類、ケーキ4種類って感じですね
あとは居酒屋さんっぽいメニューが色々と 

昼間来てたら食事系やドリンクなどが他にもあったのかな・・・ (;・Д・A
夕飯食べに行ったじゃなくって良かった

カフェ こころ (8)

という訳でおいらはケーキセットで洋ナシのタルトにしてみました (。・ω・)ノ

甘さ控えめな洋ナシのコンポートとサツマイモが良く合っていて美味しいし、
土台部分のタルト生地もサクサクしていてスゴく美味しい~ (〃'∇'〃)

カフェ こころ (7)

相棒の方はチーズケーキをチョイス (≧∇≦)b
コッチも甘さ控えめだけど、しっとりした濃厚な味わいで美味しかったなぁ

大きめカットのフルーツが3つ乗ってるのも嬉しいところですね ヾ(*´▽`*)ノ


後で調べたら、ランチのCOCOLO御膳がとっても美味しそうでした (。・ρ・)o
機会があったら、ちょっと食べてみたいですね
スポンサーサイト

私もCOCOLOさんに行ったことあるんですけど
案内もされず(笑)ちょっとしてから、「満席です」と言われてしまって…^^;


メニューはこんな感じなんですね!
ケーキ美味しそうです(-^〇^-)
また再チャレンジしてみようかな~

Re: タイトルなし

しょしょさん>

行かれた事あるんですね♪
って、その対応はちょっと酷いなぁ ( ̄▽ ̄;)

行ったのが20時過ぎだったからランチとかだと違うのかもです (⁰︻⁰) ☝
ケーキは手作りっぽくて、美味しかったですよ♪

ランチはどんなのかなど、しょしょさんのブログ楽しみにしてますね✌
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク