たまごカフェ

住 所 : 埼玉県蓮田市閏戸2013-3
T E L : 048-876-8123
営業時間 :11:00~22:00
定 休 日 : 不定休
HP : https://twitter.com/tamagocaffe (twitter)

たまごカフェ (1) たまごカフェ (2)


前回日記の続き・・かな
用事を済ませての帰り道に折角し、ちょっと足を伸ばしてみました

蓮田市にある「たまごカフェ」さんというお店に行ってきました 三ヽ( ・ω・)ノ
蓮田って蓮田サービスエリアくらいしか馴染みがなかったので、ブログでも初です(笑

たまごカフェ (29)

たまごカフェ (5) 外観同様、店内もログハウス風

たまごカフェ (21)

階段を上がると2Fも同じく、可愛い雰囲気です~ (*´ω`*)
ちょっとしたパーティーとかも出来そうなソファー席などもありました

こだわり卵を使った料理が色々と たまごカフェ (22)

特にお店のウリはオムライスと手作りのケーキなんだそうです (。・ω・)ノ
お酒も種類豊富にあるので、ランチやカフェタイム以外も楽しめちゃいます

たまごカフェ (14)

まずは相棒注文の洋風の揚げ春巻きを (料理名忘れちゃった・・
ホントにエスニックっぽいもの好きだなキミは・・・ (´~`;)

中身はカレー味とトマト味の2種類になっていて、どっちもアツアツで美味しい

たまごカフェ (12)

折角だから、サラダ・ケーキ・ドリンクがセットになったモノにしてみました
ってことでミニサラダをモグモグしつつ、メインの料理を待ちます 。≠( ̄~ ̄ )

たまごカフェ (18)

相棒は定番っぽい、ハッシュドビーフオムライス (≧∇≦)b
じっくり煮込んだ濃厚なデミグラスソースがかなり本格的な味わいです

オムライスとデミグラスソースが良く合っていて、ホント美味しいなぁ (∇≦d)

たまごカフェ (16)

おいらは気になった北海道チーズ焼オムライスドリアにしてみた (。・ω・。)v

たまごカフェ (19)

中はもちろん、ちゃんとオムライスになっています ヾ(*´▽`*)ノ

チーズの味が結構強いのでオムライス感がしなかったのが少し残念だけど、
こういう料理だと思って食べれば濃厚でスゴく美味しかったです (●´ω`●)

たまごカフェ (27)

食後のケーキは10種類くらいある中から好きなケーキが選べちゃいます
おいらはサツマイモのモンブラン&アイスティーにしてみました (゚∇^*)

ケーキ自体は小さめだけど、サツマイモの味がしっかりしていてスゴく美味しい
もう1個くらいペロッと頂けちゃいそうです(笑

たまごカフェ (28)

相棒の方はストロベリーショコラとホットティー (*´▽`)◆
苺の味がするクリームとホワイトチョコがスゴく良く合ってて、こっちも美味しいなぁ


ケーキがホントに美味しかったので、今度はカフェタイムにも来てみたいかも
その時はケーキ3個の盛り合わせとかラテアートの珈琲とかがイイなぁ(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク