自家焙煎 珈琲工房 KUROYANAGI

住 所 : 埼玉県本庄市見福3-3-7
T E L : 0495-71-5226
営業時間 : 9:00~19:00
定 休 日 : 第1・3火曜日
HP : http://kuroyanagi-coffee.p-kit.com/

kuroyanagi (1) kuroyanagi (2)


Lion Rock」さんからの帰りにカフェにも寄り道(笑
珈琲好きのサボさんが前から行ってみたかったというお店へ

「自家焙煎 珈琲工房 KUROYANAGI(クロヤナギ)」さんと言う喫茶店です

kuroyanagi (4)

kuroyanagi (6)

ダークブラウンで統一された、クラシカルな正統派の喫茶店って感じです
落ち着いたBGMと相まって、とっても大人な雰囲気の店内かな (。・ω・。)

kuroyanagi (5)

天井を見上げると、12星座が描かれていてスゴい素敵~ (●´ω`●)

kuroyanagi (8) ランチメニューも充実してます

モチロン珈琲が中心ですが、サンドイッチやパスタなどの食事系も美味しそう
珈琲豆を購入していくことも出来るみたいです (。・◇・)/

kuroyanagi (11)

今回はホットケーキのミックスベリー&チョコレートを二人で半分
1皿に3枚も乗ってて、とってもボリューミーです (≧∇≦)b

銅板で1枚1枚丁寧に焼いたとそうで、とってもふっくらしていて美味しいなあ

kuroyanagi (10)

サボさんは本日のオススメ珈琲のエルサルバドルを深煎りで (。・ω・。)
深煎りだけあって苦味がくるけど、後味はスッキリとしていて飲みやすい

フルーティーな味わいなのに酸味も少なくって、おいらでも飲みやすいなぁ

おいらはコレが気になる (・ω・)σ kuroyanagi (9)

そんな訳でバナナオレをチョイス(笑
生バナナジュースに珈琲がトッピングって感じかな? (〃∇〃)

バナナの優しい甘さと、ほんのり珈琲のほろ苦さがイイ感じに美味しいなぁ


どれも上品な美味しさだったので、他のも色々食べてみたくなるお店ですね
今度行ったら、トースト系なんかも食べたいところですね (。・ρ・)o
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク