Pizza Lion Rock ART&CAFE (2)

住 所 : 埼玉県本庄市児玉町吉田林64-1
T E L : 0495-72-9303
営業時間 : 11:30~14:30  18:00~21:30
定 休 日 : 水曜日
HP : http://lionrock.jp/

ライオンロック2 (1) ライオンロック2 (2)


本庄市の「Pizza Lion Rock ART&CAFE (ライオンロック)」さんへ2回目の訪問
行ってみたいと言うサボさんを誘って、他にも色々巡ってきちゃいました(笑

ライオンロック2 (4)

        ライオンロック2 (5)

店内はいっぱいだったので、今回は外のテントの席へ ・・・( ´ω`)
店内様子などは前回日記を見て下さい

ライオンロック2 (3) メニューはこんな感じ (≧∇≦)b

でも、今回の目当ては平日限定ランチセットです
日替わりピッツァと本日のサラダに手作りシャーベットがなんと1000円に

ライオンロック2 (7)

自家製ドレッシングなのかな 野菜も新鮮だし、とっても美味しいなぁ
このミニサイズのニンジンのピクルスもスゴく好きだなぁ (●´ω`●)

ライオンロック2 (9)

日替わりのピザ2種類+マルゲリータの3種類から1枚好きなのが選べます

おいらは日替わりのキノコのピザに ヽ(ω・ヽ)
たっぷりの3種類入ったキノコとモチモチの生地がメチャクチャ美味しい~

キノコのピザおいらものスゴく好きだなぁ (*´∇`*)

ライオンロック2 (11)

サボさんはもう1つの日替わりのサラミのピザをチョイス (〃^∇^)ノ
こっちもとってもジューシーなサラミが美味しくって、ホント幸せだなぁ

デザートは手作りシャーベットです ライオンロック2 (14)

クレープフルーツの果汁たっぷりのシャーベットはサッパリ美味しい ("▽"*)


次はドルチェピザもまた食べたいなぁ (。・ρ・)o
ココのピザはホントとっても美味しいので、絶対また食べに行くゾっ

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク