七五食堂

住 所 : 群馬県太田市東本町18-21
T E L : 0276-22-3007
営業時間 : 10:00~20:00
定 休 日 : 無休
HP : なし

七五食堂 (1) 七五食堂 (2)


熊谷版に続き、太田版ランチパスポートにウチの両親が手を出したので、
折角だからたまにはカフェ以外のお店も巡ってきちゃいました(笑

という訳で今回は大田駅前にある「七五食堂」さんって定食屋さんかな

七五食堂 (3)

        七五食堂 (4)

七五食堂 (5)

お店の中はとってもレトロで、まさに昭和の定食屋さんそのまま ヽ(・ω・)ノ
昔は道路側の一角でクレープ屋さんもやってたみたいなスペースがあります

七五食堂 (6)

両親はランチパスポートに載っている七五セットを

お店の一番人気というソースカツはカツが薄いけど、味はかなり美味しい
ハーフのうどん、サラダ、おしんこ、珈琲までついててボリュームもバッチリ

七五食堂 (7)

おいらはポークカツレツだったっけ・・ すっかり忘れちゃった (^▽^;)


卵で閉じた豚肉に濃い目のデミグラスソースで、初めての味かも (〃'∇'〃)
だけど、何故か懐かしい気がする不思議な気分


たまには普段と違うジャンルのお店に行くのも新鮮でいいですね(笑
時々ランチパスポートの借りる予定なので、行ったら載せちゃおっと (≧∇≦)b
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク