ビストロ&スフレ アマーティ

住 所 : 群馬県太田市藤阿久町620-16
T E L : 0276-31-5966
営業時間 : 11:00~18:00
定 休 日 : 月曜日 
HP : なし

ビストロ アマーティ (1) ビストロ アマーティ (3)


母からランチパスポートを借りたので、友人2人誘って行ってきました(笑

気になってたんですが、今まで行けていなかった「アマーティ」さんへ
自慢のスフレが美味しいお店みたいです ヽ(・ω・)ノ

ビストロ アマーティ (2)

お店は「沢田の味」ってお漬物のお店と「アマーティ」さんが1Fにあって、
2Fには「おしゃれ菜」って言うブティックがあるみたいですね 三ヽ( ・ω・)ノ

ビストロ アマーティ (4)

お店はビストロらしく、高級感のある大人な空間です (〃∇〃)
窓際の席は何だかちょっぴりオリエンタルな雰囲気かな

ビストロ アマーティ (6)

壁側の席はカラフルな証明が綺麗&可愛い~ (*´ω`*)

料理は洋食を中心に、和食系など季節ごとに色々あるみたい
今回は2人分はランチパスポートなので、既に決まっちゃってますが(笑

ビストロ アマーティ (7)

ビストロ アマーティ (9)

まずは懐かしいナポリタンのセット~ (。・ω・)ノ

大きめにカットされたピーマンや玉ねぎが沢山入った懐かしい味わいです
サラダとスープもセットで付いてきます φ(゚▽゚*)

ビストロ アマーティ (21)

ランチパスポートの限定プレートランチは色々乗っててスゴい Σ(・口・)
和洋折衷で色々なモノが少しずつ食べられる贅沢なプレートです

ビストロ アマーティ (18)

        ビストロ アマーティ (17)

コッチも同じくサラダとスープ、それとトーストが付いてきます (゚∇^*)
コレがまさか500円で頂けちゃうなんて、ホント凄いなぁ

ビストロ アマーティ (23)

おいらは+300円のランチデザートをつけちゃいました
フルーツゼリー、シフォンケーキ、プリンの3種盛りでコレもスゴく豪華です

おいらは特にフワフワのシフォンが好きだったなぁ (●´ω`●)

ビストロ アマーティ (11)

ビストロ アマーティ (24)

友人たちはお店自慢のスフレを注文~ (n‘∀‘)η
ソースが好きなものから選べるので、冬季限定の青りんごとフランボワーズを

ビストロ アマーティ (12)

食べ方はこんな感じで、なかにソースを流し込んで食べるみたい (。・ρ・。)

温かくって、ふんわりとろとろの不思議な食感ですね (。・◇・)/
ただ、残念ながらおいら達はコレ全員が揃って苦手だったみたい・・・

トロトロが生焼けのホットケーキの中身みたいな気がしちゃってどうにも


今度行く機会があれば、ランチメニューを色々頂いてみたいところです
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク