Re:Clipper

住 所 : 埼玉県鴻巣市三ツ木342
T E L : 048-577-3320
営業時間 : 11:00~19:00
定 休 日 : 木曜(臨時休業あり)
HP : https://ja-jp.facebook.com/CafeReclipper

Re:Clipper (1) Re:Clipper (3)


用事があって母と出かけた帰り、鴻巣市の気になっていたカフェに寄り道(笑
こだわり紅茶と種類豊富なワッフルのお店「Re:Clipper (リ・クリッパー)さんです

Re:Clipper (7)

Re:Clipper (5)

        Re:Clipper (17)

外観は古い家屋って感じだけど、店内は白い壁が印象的な素敵空間です
椅子やテーブルは席ごとに異なった雰囲気で、どの席に着こうか迷っちゃう(笑

窓枠などに素敵な雑貨も沢山飾られて、スゴくオシャレだなぁ (●´ω`●)

メニューはこんな感じ Re:Clipper (4)

パンケーキランチは食べたことあるけど、ワッフルのは初めて見た Σ(・口・ )
美味しそうだけど、ランチは済ませちゃってるので、今回はデザート系で

Re:Clipper (19)

母はシンプルにプレーンワッフル(シングル)をチョイス ヽ(・ω・)ノ

外はカリッと、中はモチモチな食感です
メイプルシロップのシンプルな味だから、小麦粉の味がしっかり分かりますね

Re:Clipper (10)

おいらは木の実とチョコソースのワッフル(シングル)を
砕いた色々なナッツが贅沢に入っていて、コッチも美味しいなぁ (〃∇〃v)

Re:Clipper (8)

Re:Clipper (12)

セットで付けられる紅茶も種類が豊富なのに、しっかり入れてくれます

母は季節の紅茶・いしやきいもティをチョイス Σ(・ω・ノ)ノ!
ホントにサツマイモの甘い香りがして、何だか不思議な美味しさでした~

Re:Clipper (22)

おいらはラムレーズンのフレーバーティを (*´▽`)◆
コッチもラムレーズンの香りがしっかり香ってきて、おいら好きだなぁ

(ミルク入れる前の画像が撮れてなかったのは残念・・・ (ノ◇≦。) )

Re:Clipper (23)

どちらもたっぷり2杯分ポットでくるのも嬉しいですね (。・ω・。)v
2杯目はミルクを入れて頂くと、また違った味わいが楽しめるのイイなぁ

どちらもミルクとよく合って、ミルクティでも美味しかったなぁ~ O(≧▽≦)O

Re:Clipper (24) 季節のワッフルが色々気になります

また近くを通る時には寄りたい、素敵なお店でした
今度行く時は食事系のワッフルも食べてみたいなぁ~ (*´ω`*)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク