吉祥寺 カフェ色々

今回、吉祥寺・井の頭公園周辺を散策して見つけたカフェを色々と(笑
外観を撮ってきたお店紹介してみます

ホントは覗いてみたかったけど、流石に胃袋限界です(笑


吉祥寺 (1)

吉祥寺 (2) まずは井の頭公園周辺のカフェを

「カフェ・ドゥ・リエーブル うさぎ館」と言う公園内にあるお店です (〃^∇^)ノ
ガレットやクレープが人気のお店だそうで、通った時は満席みたいでした

吉祥寺 (3)

コチラも公園内の「井泉亭(いせんてい)」さんと言う甘味処・・かな
公園内のお店の中で一番歴史のあるお店なんだそうです (≧∇≦)b

吉祥寺 (7)

コチラは「ペパカフェ・フォレスト」さんと言うアジアン・エスニック料理のお店
チラッと覗いた感じだと、日本じゃない様な少し変わった雰囲気みたい (∇≦d)

吉祥寺 (12)

「ブルースカイコーヒー」さんってテイクアウトのコーヒースタンドのお店
ココは写真撮影ダメなんだそうなので、遠くから1枚だけパシャっと

後で知ったんですが、ココのオーナーさんは超イケメンさんらしいです (≧o≦)ノ

吉祥寺 (13)

公園を出てすぐの商店街に気になるお店を発見 Σ(・ω・ノ)ノ!
ビル地下にあるタイ料理の楽しめるカフェと言う「ペパーミントカフェ」さん

この辺りはアジアン&エスニックなお店が多いんですね

吉祥寺 (14)

また少し歩いた場所に今度は大正浪漫な「珈琲 立吉」さんってお店発見
この辺は素敵なカフェ&喫茶店が沢山あって、見てるだけでも楽しいなぁ

吉祥寺 (16)

コチラは「喫茶店カルディ」さん 
と言っても有名なチェーンの「カルディコーヒーファーム」とは関係ないみたい

吉祥寺 (17)

吉祥寺 (19)

コチラは「サジロカフェ」さんへ向かう途中に見つけた気になるお店 (・ω・)ノ
色々な台湾スイーツが楽しめるという「台湾cafe イアス」さん

吉祥寺 (23)

古ビルの雑貨屋さんカフェも見っけ 吉祥寺 (22)

「グランキオスク」さんと言う様々な雑貨が置かれたお店です (〃∇〃)
外観じゃ全く分からなかったけど、お店の中はとってもオシャレでした~

吉祥寺 (25)

「GARAGE 50」と言う名前通りガレージにある車のピザ屋さん O(≧▽≦)O
可愛い感じだけど、本格石窯ピザがワンコインで頂けちゃうんだそうです

吉祥寺 (28)

コチラはカフェじゃななさげだったけど、気になったので1枚パシャっと
あとで調べてみたら「ototo」さんってイタリアンのお店みたいです (。・ω・。)

吉祥寺 (32)

吉祥寺 (30) コチラは「Mojo Cafe」さん (ノ´・ω・)ノ

ちょっと分かりにくそうな場所にあったので、きっと素敵な隠れ家カフェなんだろうなぁ
店名のモジョって・・・まさかの喪女 じゃないよね・・・多分

外観撮れてなかった・・・ 吉祥寺 (33)

本格的な台湾のお茶が楽しめる「台湾茶藝館 月和茶 吉祥寺店」さん
吉祥寺店って事は他にもお店があるのかなぁ (゚~゚ )?

吉祥寺 (35)

コチラは「カフェ ビジュエ」さん (*´ω`*)
こだわりの珈琲&パティシエのケーキのフランス風なカフェみたいです

吉祥寺 (39)

吉祥寺 (40)

ラストはホントは行きたかったけど、満腹で諦めた「茶の愉」さん

和モダンな雰囲気で美味しいスイーツを堪能してみたかったなぁ (・ω・`)
今度吉祥寺へ行く機会があったら、ココは絶対寄ろうっと(笑


てな感じに、写真をいっぱい撮りまくったので折角だから載せてみました
またいつか吉祥寺巡れるとイイなぁ ヾ(*´▽`*)ノ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク