Aoyama Flower Market TEA HOUSE

住 所 : 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺 B1F
T E L : 0422-22-1492
営業時間 : 10:00~21:00
定 休 日 : 不定休(アトレ吉祥寺に準ずる)
HP : http://www.afm-teahouse.com/open/

Aoyama Flower Market (2) Aoyama Flower Market (1)


コレで吉祥寺のカフェ巡りもラスト

カンさんと分かれて電車の時間を調べたら、結構ある・・・ (>ω<;
という訳で、一人でもう1軒行っちゃった(笑


駅ビル「アトレ吉祥寺」に不思議なお店を発見したので、そこに決定

Aoyama Flower Market TEA HOUSE(青山フラワーマーケットティーハウス )って
南青山に本店のあるフラワーカフェの2号店なんだそうです (●´ω`●)

Aoyama Flower Market (15)

まずはレジを注文を済ませてから席へ

生ハーブのハーブティーや色々な花の紅茶などこだわりの飲み物が中心
種類はそんなに多くないけど、フード系のもあるみたい

Aoyama Flower Market (17)

Aoyama Flower Market (11)

Aoyama Flower Market (16) お店の中のは全部本物の植物です ( ・ω・)ノ

壁の代わりに本物の蔦を生い茂らせ、テーブルの周りにもたくさん
ココがビルの地下だって事を忘れちゃいそうな位沢山でビックリ Σ(・ω・ノ)ノ!

Aoyama Flower Market (14)

お店の中に週替わりで違った花を飾るんだって ヾ(*´▽`*)ノ
この日はリューカデロンってアフリカやオーストラリアの見た事ないお花です

多分、この赤いのがそうかなぁ Aoyama Flower Market (10)

Aoyama Flower Market (5)

そんなこんなしているうちに注文したものが到着(笑
今回は季節の紅茶とクッキーのアフタヌーンティーセットにしてみました

Aoyama Flower Market (9)

アンシャンテってトコのフランス紅茶だそうで、スゴくイイ香り~ (´ ▽`).。o
名前は忘れちゃったけど、洋梨、林檎の入った、とっても甘い香りでした

味は林檎がメインで洋梨や他の味は弱いけど、飲みやすくって好きだなぁ

Aoyama Flower Market (7) クッキーは可愛い小瓶の中に5枚

コッチも色々選べたので、クランベリーのクッキーにしてみました (*´ω`*)
クランベリーたっぷりでちょっと固めなクッキーで、美味しいなぁ


生ハーブを使ったオリジナルのハーブティーなど他にも気になるモノが沢山でした
機会があれば、他のも色々食べてみたいところです (。・ρ・)o

青山本店や赤坂Bizタワーの3号店も違った素敵さだそうなので、行ってみたいな
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク