マヒカマノ

住 所 : 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-1 サンパレス1F
T E L : 0422-42-5930
営業時間 : 12:00~22:00 [日]12:00~20:00
定 休 日 : 不定休
HP : http://mahikamano.com/

マヒカマノ (1) マヒカマノ (2)


まだまだ吉祥寺編続きます
再び吉祥寺周辺に戻ってきて、次なるカフェへ(笑

ハンモックのショールームを兼ねたオシャレカフェ「マヒカマノ」さんです
客席がハンモックになっているという人気のお店なんだそうです (≧∇≦)b

mahikatop1.jpg

ショールームの為、店内の撮影は一切禁止なんだそうです (´・ω・`)ノ
という訳でお店のホームページより公式のを拝借してきました(笑

おいら達が行った時は配置が違ってた気がするけど、雰囲気はこんな感じ
ハンモックを椅子がわりにユラユラ過ごすのは不思議な感覚ですね (゚~゚ )?

mahikatop2.jpg

料理なども一切写真ダメだそうで、コレも公式のものを拝借してきました(笑
丁度頼んだのも見た感じが似てたので、コレを c(・▽・。)

カンさんはマノチーノ(カプチーノ)、おいらはふわふわミルクティーをチョイス
抹茶の様な器でフワフワに泡立てらてていて、どちらも優しい口当たりでした


ハンモックに揺られながらお茶をするって初めての体験にドキドキでした ('∇^d)
 
スポンサーサイト

ハンモックカフェ行ったんですね〜!
私も昔行ったことあります〜
ハンモックに包まれる感じ、いいですよね♪夢見心地で☆
ほんと、こういうとここそ写真撮ってはしゃぎたくなりますよね〜笑

Re: タイトルなし

HIKORAさん>

おおっ、行かれた事あるんですね(*´▽`*)
ハンモックって初体験だったんですが、不思議と落ち着きますね♪

ホント、そうですよ~ (>ヘ<;
こういうお店こそ写真撮りたいのに、ダメなのがスゴく残念ですe-263
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク