あまどうらく 駅前通り店

住 所 : 群馬県館林市千代田町5-10
T E L : 0276-72-7190
営業時間 : 10:00~20:00
定 休 日 : 火曜日
HP : なし

あまどうらく (1) あまどうらく (3)


館林駅近くにある「あまどうらく」さんへスイーツビザ片手に行ってきました
駅前通り店 ってあるけど、ココ以外の場所にも店舗があるのかな? (゚~゚;)ヾ

あまどうらく (4)

店内はスッキリシンプルと言うか・・・何だか殺風景な様な気も ( ̄▽ ̄;)
何だか不思議な気分です(笑

あまどうらく (7)

レジのトコには食品サンプルが可愛くディスプレイされてます (。・ω・)ノ

あまどうらく (5)

メニューを見ると全体的にかなりリーズナブルでビックリ Σ(・ω・ノ)ノ!
色々気になるモノも多いけど、ウリはパフェとかき氷って感じなのかなぁ

あまどうらく (13)

今回のお目当てはお店の色々なモノが一度に楽しめちゃうというモノ
ソフトクリーム、手作りチーズケーキ、果物、紅茶・・・のハズだったんだけど

あまどうらく (17) ソフトクリームがとにかくデカいんです

通常のソフトクリームの2~3倍の量はあるんじゃyないかなぁ σ(⌒▽⌒;)
プラスチックのコップに逆さまで出てくるのは、ちょっと斬新だと思います(笑

あまどうらく (14)

フルーツの盛り合わせは何故かサラダになってた Σ( ̄□ ̄;)
す、スイーツビザの写真と大分違うモノのような気がするのですが・・・

あまどうらく (16)

手作りチーズケーキは終わってしまったそうで、紅茶のケーキでした
業務用なのかコレもヒエヒエで・・・ (;´▽`A


何だかこのセットはスゴく残念だったとしか・・・ (´・ω・`)ノ
もし次行く機会があれば、その時は人気というパフェの単品のにしてみます
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク