愛茶園

住 所 : 埼玉県熊谷市肥塚1415-1
T E L : 048-578-4036
営業時間 : 12:00~14:00 18:00~
定 休 日 : 日曜日・祝日
HP : https://www.facebook.com/aicyaen?ref=stream&hc_location=timeline

愛茶園 (1) 愛茶園 (2)


ランチパスポートにハマっている両親に連れられて行って来たのは「愛茶園」さん
昼は日替わりランチ、夜はお酒やツマミが楽しめるお店なんだそうです ヽ(・ω・)ノ

愛茶園 (6)

店内はウッディーな雰囲気で、外観の印象とだいぶ違うのでビックリ Σ(・口・)
カウンター以外はテーブル席が4つ位の小さめなお店ですね

愛茶園 (3)

愛茶園 (9) 月一でジャズのライブをたってるんだって

オーナーさんちの娘・masumiさんはプロのジャズ歌手なんだそうです Σ(・ω・ノ)ノ!

愛茶園 (8)

本日のランチは2種類です
ランチパスポートは唐揚げなので、おいらは生姜焼きにしようっと(笑

愛茶園 (4)

元々はお茶屋さんだったそうで、美味しいお茶が1杯サービスで頂けます
「愛茶園」って店名はそこから来てるのかな

愛茶園 (11)

ランチパスポートにもなってるお店の一番人気の唐揚げ定食~
ニンニクがバッチリ効いたカリカリの唐揚げがホント美味しいなぁ (●´ω`●)

愛茶園 (10)

コッチは生姜焼き定食 (≧∇≦)b

コッチも家庭料理っぽい味付けなんだけど、とっても美味しい~
家庭料理に飢えている人には堪らないんじゃないかとと思います


ランチパスポートには今まで行ったことのないお店も沢山載っているので、
たまにはカフェじゃないお店を巡ってみるのも楽しいかなって思ってます(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク