Non Bilys Cafe

住 所 : 埼玉県加須市上高柳226-1
T E L : 0480-73-3663
営業時間 : 12:00~17:00
定 休 日 : 火~金曜日
HP : http://cafe3298.at.webry.info/

ノンビリーズカフェ (2) ノンビリーズカフェ (1)


用事があって加須市へ出掛けてきたので、前から行ってみたかったカフェへ
「Non Bilys Cafe(ノンビリーズカフェ)」って言う、名前通りノンビリしたお店です

しょしょさんが書いたの見て、ずっと行ってみたかったんです o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ノンビリーズカフェ (7)

青と白を基調にした、海沿いのリゾートの様な明るい雰囲気の店内です
ご夫婦2人で営まれているんだそで、2人ともとても気さくな方でした ヽ(・ω・)ノ

ノンビリーズカフェ (6)

奥の絵は旦那さんが描かれたものなんだそうで、スゴく素敵でした (∇≦d)

季節が良ければテラス席もイイなぁ ノンビリーズカフェ (8)

お庭には自家菜園があって、料理にはその野菜を使ってるんだって (゚∇^*)

ノンビリーズカフェ (4) メニューはこんな感じになってます

ホットサンドに、ケーキが2種類とドリンクのみのシンプルなラインナップですね
おいらは昼食まだだったし、ホットサンドブランチセットにしてみました (●´ω`●)

ノンビリーズカフェ (10)

サラダは色々載っていて、彩もスゴくキレイです ヾ(*´▽`*)ノ

紫色のジャガイモのマッシュポテトや、ミニトマトの砂糖漬け、金柑などで、
ひとつのプレートで色々な野菜が沢山食べられちゃうのが嬉しいですね

ノンビリーズカフェ (14)

ホットサンドは沢山の野菜がはみ出しそうなくらいたっぷり~ ("▽"*)
ベーコンとチーズ以外はカブ・ほうれん草・カボチャなどなど

スープは冬瓜のスープだけど、コッチも野菜がゴロゴロたっぷり (≧∇≦)b
両方共野菜の甘みがスゴく美味しくって、ホント贅沢な美味しさだなぁ

ノンビリーズカフェ (16)

食後はチーズケーキかシフォンケーキ、珈琲か紅茶が選べます
おいらはもちろん紅茶です(笑

ノンビリーズカフェ (18)

ケーキはサービスで両方を少しずつ頂いちゃいました (●´ω`●)
今回のはサツマイモの入ったチーズケーキと栗のシフォンケーキです

どっちもイモと栗の優しい甘さの美味しい自家製ケーキでした (。・ρ・)o

この時期限定だというコレも ノンビリーズカフェ (23)

お庭で採れたと言ういちじくのシャーベットです
ワインで煮てから丁寧に作った、甘さ控えめな大人な味でコレも美味しいなぁ


また近くへ出かけるときに寄りたいお店です (*´ω`*)
 
スポンサーサイト

ノンビリーズさん行かれたんですね!!

ケーキも美味しそうですね(*^^*)
サービスで両方だなんて優しい~!
私も今度行けたらケーキも頼んでみます✽

Re: タイトルなし

しょしょさん>

はい、やっと行って来れました(笑

実は行ったのが年末の最後の営業の日だったので、
それもあってケーキをサービスして頂いちゃいました♪

ブランチセットにするとケーキもドリンクも付いててお得ですよe-319
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク