caf'e Chambre D'hotes(2)

住 所 : 群馬県太田市西本町67-3
T E L : 0276-55-1577
営業時間 : 11:00-20:00
定 休 日 : 日曜日、月曜日
HP : http://chambresd.jugem.jp/

シャンブルドット2 (2) シャンブルドット2 (1)


ブログを見てくれる友人の1人から「ブログのこのお店行ってみたい」と
案内要請されたので「caf'e Chambre D'hotes(シャンブルドット)さんへ

前回はオープンしたばっかの頃だったから、8、9ヶ月振りの訪問です …( ´ω`)

シャンブルドット2 (4)

シャンブルドット2 (8)

フランス風なアンティークな雰囲気は変わらず素敵ですね (●´ω`●)
あちこちにアイテムがチョコチョコ増えている様な気がしますね

シャンブルドット2 (6) 本日のメニュー (*´ω`*)

お邪魔したのが夕方なので、今回はデザート系のガレットを~
食事系のも美味しそうだったけど、ここはグッと堪えました(笑

シャンブルドット2 (17)

コレはシュクレ(生クリーム)+日替わりフルーツのガレットです (≧∇≦)b
今回のはパイン、バナナ、キウイ、あとクランベリーになってました

シャンブルドット2 (27)

コッチはヌテラ(チョコ)バナナ+シュクレのガレット (〃∇〃)
チョコとバナナのシンプルな味わいなので生地の味がよく分かりますね

シャンブルドット2 (28)

コチラは日替わりのガレットの洋ナシのコンポートになってます
どのガレットも美味しくって、皆あっという間にペロッと食べちゃいました(笑

シャンブルドット2 (25)

ベリーソーダとレモン&ライムソーダのどちらも生フルーツがたっぷり ("▽"*)
瓶の様なカップもスゴくオシャレだし、おいらスゴく気に入っちゃいった~

そしてコレがフルーツソーダ シャンブルドット2 (22)

フルーツは時々で変わるそうで、苺・桃・ブドウ・レモンって感じでした
上の二つのイイとこどりな感じで、コレが一番お得かも(笑


今回はデザート系のガレットが中心だったので、今度は食事もしたいですね
また機会があったらお邪魔しちゃおっと O(≧▽≦)O
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク