カフェ ラポール

住 所 : 太田市新井町516-11 坂本ビル1F
T E L : 0276-55-8256
営業時間 : 11:00~18:00
定 休 日 : 日曜日・祝日
HP : なし

カフェ ラポール (7) カフェ ラポール (8)


ランチパスポートに載っていなければ気づかなかった隠れ家的なお店です

カフェ ラポール (9)

大田市役所すぐ裏のテナントにある「カフェ ラポール」さんです
「爆じゅう餃子」さんのお隣のテナントって言った方が分かり易いかな

カフェ ラポール (2)

カフェ ラポール (1) 店内はこんな感じになってます (。・ω・)ノ

カウンター席と大きなダイニングテーブル席以外はテーブル1つの小さなお店です
店員さんもお店の雰囲気もスゴくアットホームな雰囲気でした ヽ(・ω・)ノ

カフェ ラポール (3)

メニューは全て日替わりなんだそう、この日のメニューはこんな感じ (。・ρ・。)

コチラは基本メニューは無いんだそうで、その日に仕入れたモノで作ったり、
前日までにリクエストすれば材料を仕入れてきて作ってくれるんだそうです

この日は常連さんが「刺身が食べたい」と言ったそうで、こんな感じなんだって(笑

カフェ ラポール (4)

という訳で、おいらはチーズハンバーグ目玉焼き載せにしてみました
「せっかく刺身を仕入れたから」と小鉢の代わりにお刺身をつけて貰っちゃった

どこか懐かしいおふくろの味って感じなのがイイなぁ (●´ω`●)

カフェ ラポール (5)

ハンバーグはチーズが中に入っていて、トロトロ~ (〃'∇'〃)
半熟の卵を絡めて食べると美味しいなぁ

カフェ ラポール (6)

ランチに+100円で珈琲や紅茶が付けられるのも嬉しいですね (*・∇・)っ凵
カップやソーサーがハートで可愛いね


家庭料理に飢えてる時に食べたくなる様な、そんな料理のお店でした(笑
機会があったら、またお邪魔してみたいですね ('∇^d)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク